最近の記事

2015年12月07日

宇宙の魔法 Alice

こんばんは、ふくろうです。
今日はAliceさんの『宇宙の魔法』でございます。

DSC01411.JPG

この本の素敵な色の表紙が、心をいやしてくれそうで
手に取りました。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ


素直にタイトルが『宇宙の魔法』だったので、
手に取って見ました。
すると表紙が素敵でくたくただった心が軽くなりました。
この表紙光り輝いています。きれいです。
で中身をイメージしてみました。
内容は興味深かったです。

人類と地球の今後について、どういう方向に行くのかと
気になるふくろうです。

そして今自分がこの世で生きて頑張っていることの意味を
再確認できました。

この世で生きていくための心構えが
わかりやすく書かれています。

自分の人生をあてはめながら、軌道修正ができます。
起こることは必要だから起こるんですね。

ふくろうも恐れや不安はぜひ手放したいと思っています。
若い頃よりは切実に思います。

この本は宇宙との付き合い方といいますか、
何を宇宙から受け取れるかがわかってきます。

自分が持って生まれた課題をクリアすることができたら
目に見える世界が変わってくるのかもしれませんね。

地球の浄化かあ。
人類みんなで力をそういう方向に使いたいですね。

つらい経験を光に変えることができたら
うれしいですね。

各々が自分の課題をクリアする、そのために
この地球に生まれてきてるんですよね。

心の支えになりそうな言葉がたくさんこの本には入っています。
こうやってこの本と出会ったことにも意味があるんですね。

今自分が置かれている状況にも意味があるわけで、
全うに生きる人の背中を押してくれる本です。

せっかく生まれてきたんですから、魂を磨いて、
深い人生を生きていきたいな。

毎日キュッキュッと魂を磨いてピッカピカになれるかな。
心も魂もレベルアップしたいふくろうです。
お部屋の浄化も忘れずにやろうと思いました。

では。



この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 23:26 | Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑