最近の記事

2016年02月06日

ベールを脱いだ日本古代史 坂本政道

こんばんは、ふくろうです。
今日は坂本政道さんの
『ベールを脱いだ日本古代史』でございます。

DSC01457.JPG

高次意識トートが語る知られざる歴史です。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ


今まで漠然と抱いていたふくろうの疑問に
こたえてくれる本です。

習ってきた歴史ではなく、
そろそろ本当の歴史を知りたいと思っていました。

非常に興味深く読ませてもらいました。
ただし、非常に集中力を使うので、
ふくろうはすいすいと読めたわけではありません。
ですが、納得してゆっくりと読みましたね。

高い次元の存在から見た歴史の話なのですが、
面白いのに決して早く読めない、うーん、
なんだろう。

ふくろうの波長がこの本の波長に
すぐにはついていけなかったせいだと思いました。

今までの自分の中にある既存の概念とか
事実だとか、
そういうのが覆るわけですから、
あら、まあ、へえ、とリアクションしながら、
次第に声が出なくなりましたね。

最後まで読んで、
全体像がおぼろげながらイメージできたときに、
すとんと、気持ちが落ち着きました、

ラストのトートのメッセージが心の支えになりそうです。
実際にこれを読んで、
ふくろうの中では疑問が解消したことがたくさんありました。

繋がったと言いますか、
ピースがはまったと言いますか、
氷山の一角しか見えていなかったことが
少しづつ見えてきましたね。

なかなか一気には理解できないんですが、
幸せに生きるための情報を教えてもらった気がします。

著者の感性による表現も理解の助けになりました。
感じることを大切にしたいなと思いますが、
フィーリングで判断することが鈍くなっているので、

自然に親しみ、感謝し安らぐ時間を増やしたいと思いました。

では。


この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 23:49 | Comment(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑