最近の記事

2017年02月08日

家をカフェみたいなインテリアにする本

こんばんは、ふくろうです。
今日は『家をカフェみたいなインテリアにする本』
でございます。

DSC01685.JPG

インテリアのファッションショーみたいですね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
インテリアや収納の本はふくろう大好きでございます。
服でいえばファッションショーみたいな、そんな感じかな。

ふくろうのお友達には、不動産大好きで、
自分のおうちをカフェみたいなインテリアにしたいという人がいます。

そのエネルギーたるやふくろうは足元にも及びませんが、
インテリアを変えると必ず招待していただけるので、
ありがたいです。

必要なものを必要なだけ置いている空間が理想ですね。
そういう線引きをするときは自分の生き方を問うことにもなります。

あふれるものに支配されない部屋を
今後の人生で手に入れたいと思います。
それはちょっぴり映画のシーンを意識してだったり、
とにかく自分の住処を楽しい場所にする工夫を
実行していくことですね。

気力、体力、ともに必要ですし
自分の美学に沿った納得の空間を作ってみたいです。

空間を形成するのは結構大事業ですが、
年を重ねると、シンプルで美しい環境、
住み易く安全な空間がほしいですね。

この本は収納一点張りの本とはちがっています。
写真集として見てもとてもくつろげますよ。

落ち着いた色使いの写真がいっぱい載っています。
シックな装いのインテリアですね。

見て感じて、何か閃いたらさっそく実行に移そうと思います。
では。





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:42 | Comment(0) | 暮らし・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Page Top↑