最近の記事

2017年03月04日

DVD ヒーラー 最高の恋人 第3話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『ヒーラー 最高の恋人』第3話でございます。

DSC01706.JPG

記者のチェ・ヨンシン、かわいいです。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ



すごい仕事ですね。ヒーラーって。
チェ・ヨンシンの身辺を引き続き探るヒーラーです。
ふくろう、ドキドキしていました。

だってヒーラーは殺人容疑で手配されているんです。
仕事をしてる場合なんでしょうか。
追いかけてる刑事はなかなかてごわそうですよ。

最初、ヨンシンとお父さんが歌って踊っていますが、
これがなかなかかっこいいんです。
さて今回はヨンシンが自殺しようとする女性を説得します。
こういう行い、神様はちゃんと見ておられます。
尊い行為ですね。

実はその女性は虐待されていました。
説得するときにヨンシンは自分の過去を明らかにして
自殺を思いとどまらせます。
ふくろう、このシーンは涙が出ました。

お父さんの人助けの精神がヨンシンにも息づいていますね。
その一部始終を聞いているヒーラーは
何を考えているのでしょうか。

ヨンシンは知らなくてもヒーラーは
ヨンシンのことを知ってしまいますよね。

ヨンシンの部屋に忍び込んでお仕事中のヒーラーです。
仕事はどんな仕事でも楽じゃありませんね。
見つかったら命が危ないのでは?

しかし大胆ですね。
そうとは知らないヨンシンは歌ったり着替えたり。

ヒーラーはヒミツに仕事をしますが、
情報はいろいろと知らなくてもいいことまで
知ってしまいますね。

やはり、チャンウクさんのヒーラーはとてもかっこいいです。

それからパク・ミニョンさんの歌がよかったです。
この歌、ふくろうの好きな歌です。
いきなり、うれしかったです。

さてハッカーのおばちゃまが、
海苔巻作ってました。
ヒーラーに合コン薦めてましたよ。

ヨンシンの部屋にヒーラーの写真が貼ってありましたね。
どうしてでしょう。

これからヒーラーはいろんな変装を見せてくれたらうれしいな。

では。


この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:44 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑