最近の記事
(10/17)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン4、エピソード2OPE.2
(10/17)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン4、エピソード1OPE.1
(10/16)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード11Last Ope
(10/16)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード10ope.10
(10/15)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード9OPE.9
(10/15)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード8OPE.8
(10/14)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード7OPE.7
(10/14)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード6OPE.6
(10/13)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード4OPE.4
(10/13)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード5OPE.5
(10/12)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード3OPE.3
(10/11)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード2OPE.2
(10/11)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン3、エピソード1OPE.1
(10/10)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン2、エピソード9Last ope
(10/10)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン2、エピソード8OPE.8
(10/08)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン2、エピソード7OPE.7
(10/07)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン2、エピソード6OPE.6
(10/06)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン2、エピソード5OPE.5
(10/05)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン2、エピソード4OPE.4
(10/04)ドクターX〜外科医・大門未知子〜シーズン2、エピソード3OPE.3

2017年03月10日

DVD ヒーラー 最高の恋人 第5話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『ヒーラー 最高の恋人』
「第5話」でございます。

DSC01715.JPG

いよいよヨンシンは記事を書きます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

いよいよ戦闘開始でございます。
ヨンシンは記事を書くのですが政治がらみなので
許可が下りません。

一方キム・ムンホはある集まりに出かけます。
お兄さん、相変わらず怪しい感じですね。
お兄さん対して、ムンホはある疑惑を感じています。

それにしても怪しいおじ様たちはユンホをどうしようというのでしょう。

闇の仕事人たちの世界がビデオに映っています。
ヒーラーのボスは海苔巻作って食べています。

おいしそうです。
サンドイッチより、ふくろうは海苔巻のほうが好きですね。
ボスのおばさんのように手ごろな細さがいいと思います。

さて例の写真にはボンスのお父さんも写っているようです。
今回、ヒーラーの家庭事情が分かります。
さびしい少年時代です。
このお母さんからはヒーラーに対する愛情が感じられます。
現在ヒーラーとの関係も良好だと思います。

しかし、この息子はお母さん思いですね。
ふくろう、泣きそうです。

思うようにいかない人生でも、大事な人は大事にしたいでうね。

いやあヨンシンの酒癖やらプライバシーに至るまでを
ヒーラーは知ることになりますよ。
気まずい雰囲気ですが泊めていただきます。

弁護士のお父さんから厳重にヨンシンの取説を教えてもらいます。
この3か条をこれからヒーラーはいかなる時でも
守ることになるのかな。

大変ですよ。

このお父さんの話はふくろうよくわかります。
呼吸が苦しくなって過呼吸になる経験は、辛いものです。
ふくろうもきつかった経験があります。
思い出すのもいやですね。

そのきっかけはできるだけ排除したいですね。
誘発する刺激はいけませんね。

ヨンシンを怖いもの知らずだとヒーラーは言います。
ヒーラーのお母さんの笑顔がいいですね。
ヒーラーとヨンシンは、どうやら過去に出会っています。

ヨンシンが記事をアップしてから、いろんなことが起こってまいります。
これはもう、ボディガードが必要な生活になっていくでしょう。

チェ・ヨンシンの正体をまだユンホのお兄さんは知らないはず。
複雑な事情が少しづつ見えてきます。

では。



この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:55 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑