最近の記事
(06/24)戦国史が面白くなる「戦国武将」の秘密 渡邊大門
(06/18)DVD ディア・ブラッド〜私の守護天使 第6回
(06/17)DVD ディア・ブラッド〜私の守護天使 第5回
(06/13)パートナー 下 ジョン・グリシャム 白石朗 訳
(06/12)ラモーナとおかあさん ベバリイ・クリアリ―作 松岡享子訳 アラン・ティーグリーン絵
(06/11)DVD ディア・ブラッド〜私の守護天使 第4回
(06/10)DVD ディア・ブラッド〜私の守護天使 第3回
(06/07)パートナー 上 ジョン・グリシャム  白石 朗 訳
(06/05)ラモーナとおとうさん ベバリイ・クリアリ―作 松岡享子訳 アラン・ティ―グリーン絵
(06/04)ドラゴンの眼 下 スティーヴン・キング 著  雨沢 泰 訳
(06/03)DVD ディア・ブラッド〜私の守護天使 第2回
(06/02)DVD ディア・ブラッド〜私の守護天使 第1回
(05/31)キャロリング 有川 浩
(05/30)ドラゴンの眼 上 スティ―ヴン・キング 著  雨沢泰 訳
(05/29)DVD 星から来たあなた 第2話
(05/28)DVD 星から来たあなた 第1話
(05/27)少年弁護士 セオの事件簿6 仮面スキャンダル ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/26)少年弁護士 セオの事件簿5 逃亡者の目 ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/24)ゆうかんな女の子ラモーナ ベバリイ・クリアリイ作 松岡享子訳 アラン・ティ―グリーン絵
(05/21)DVD ヒーラー最高の恋人 最終話

2017年03月17日

DVD ヒーラー 最高の恋人 第7話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『ヒーラー 最高の恋人
「第7話』でございます。

DSC01720.JPG

ヨンシンの記事は大変なことになっていきます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

戦闘開始ではありますが、しょっぱなから
いろいろ起こってまいりますね。
闇の仕事人たち、闇とはいえ人相の悪いのばかりです。

ヨンシンの家でボンスは胸が詰まっていますね。
家庭がそこにはありました。
普通に当たり前に。

ムンホさんも動き出していますね。
ユ・ジテさんも素敵な方ですね。
存在感がすごい。

さて、ヨンシンは上司に言われて、
さらに踏み込んだ取材に出かけますが、
そこでの暴力シーンにパニックになりそうです。
本当に人間のすることじゃないですね。

ヨンシンのそばに存在しながら、時にヒーラーとして
行動するボンスでございます。

アクションシーンがやはりかっこいいですね。
今回サンスの車がひとりでに動き出します。
いやあ時代は進んでいるんですね。

こういうのは無人のというか、ロボットみたいに
操作したり、突撃するときに
使える有能な戦力ですね。

ところでボンスの行動は仕事以上なんですね。
ボスのおばちゃまは、ヨンシンのためにヒーラーが
危険を冒すので、新しいヒーラーを探していますね。

もともと顔はわからないのですから、誰でも構わないですね。
ヨンシンはまだまだ世間知らずに思えますが、
ヒーラーはずっと寄り添って守っています。
なんかいいですねえ。

ヨンシンは意を決してムンホに頼ります。
やはりそのほうがいいと思います。
一人で何とかできるとは思えない事態です。

みんなで戦ったほうがいいですね。
ヨンシンの過去が少し見えてきます。
トラウマがあれば、普通に戦うのはやめた方がいいでしょう。

一方、お父さんとヨニさんは警察に行きますが
事情がくるっていますね。
黒幕はわかっています。

ヒーラーのアクションシーンはすごいですね。
設定された身体能力はどのくらいなんでしょうね。
今回も黒づくめヒーラーがかっこいいです。

では。


この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:49 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑