最近の記事
(08/24)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第27話
(08/24)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第26話
(08/23)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第25話
(08/23)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第24話
(08/22)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第23話
(08/22)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第22話
(08/21)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第21話
(08/21)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第20話
(08/20)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第19話
(08/20)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第18話
(08/19)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第17話
(08/19)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第16話
(08/18)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第15話
(08/18)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第14話
(08/17)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第13話
(08/17)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第12話
(08/16)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第11話
(08/16)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第10話
(08/15)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第9話
(08/15)DVD 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 第8話

2017年03月18日

DVD ヒーラー 最高の恋人 第8話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『ヒーラー最高の恋人
「第8話」でございます。

DSC01720.JPG

ヨンシンの症状が心配ですね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ムンホに助けを求めるヨンシンでございます。
彼の力を借りたほうがいいですね。

ムンホさんは固い決心があるみたいです。
この戦いの相手は一筋縄ではいかない相手だと思います。
まだまだ詳しいいきさつが今後わかってくるのでしょうね。

さて警察に駆けつけたヨンシンはお父さんとヨニさんを
守ろうとします。
ムンホさんは退職しますが、これから動きが変わりそうです。
目が離せません。
何をしようとしているのか。

過去に由来することだけは確かです。
しかし、この決心があるから、家庭を持って幸せにとかは
考えられないのだと思います。
なかなかできないことですね。
そこまでは。

皆様ヒーラーのアジトってすごいと思いませんか?
さらにヒーラーの師匠という人が出てまいります。

一見師匠だなんて思えない方ですね。
ヒーラーはスゴ腕ですもんね。
この師匠も過去にかかわっているようです。
そのことをボスのおばちゃまも承知しています。

ムンホさんも含めて一本の線になるんですね。

孤独だったヒーラーにヨンシンはお構いなしに
感情を表現していきます。
うれしいヒーラーですよ。

この青年は心に大きな穴が開いてます。
風が吹いて通る感じがします。

<Sponsered Link>





ヒーラーがヨンシンに電話をかけて、結構至近距離で
会話しています。移動するヒーラーもかっこいいです。
こういうさりげないシーンでかっこよさを表現できていますね。
ヒーラーは、ヨンシンの恋バナを聞いてしまいます。

うーん可愛いですね。ヨンシンもヒーラーも。
聞かされるヒーラーもきっと生まれて初めてかもしれません。
気になる相手の気持ちがわかってしまっては、
幸せですよね。

悪事の黒幕、ちょっとずつ見えてきますね。
悪者にも品位を求めるのは無理かもしれませんが、
美学はほしいですね。

どんな悪い奴でも、家族には優しいとか
、一つくらいは取り柄があるでしょう。

ヒーラーの意思とは関係なくボスからの命令は、
師匠の命令らしいのですが、
ボンスは断固拒否です。
大胆なヒーラーと臆病なボンスとの落差が楽しいですね。

ヒーラーが自分の意志でヨンシンのそばにいたいのだと思います。
いいですね。

そしてムンホさんはついにヨンシンの会社にやってきます。
この方は男らしくてかっこいいですね。

ではまた。

<Sponsered Link>








この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:10 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑