最近の記事

2017年04月29日

DVD ヒーラー 最高の恋人 第20話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『ヒーラー 最高の恋人』、「第20話」でございます。

DSC01766.JPG

真実を求める人たちの思いがつながっていきます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
死人に口なしとなった人たちの報われない思いが
まだずっと残って漂っている気がします。
ムンホさんとヒーラーも情報を交換しながら
昔の事件の真相に迫っていきますよ。

何だかヨンシンもヒーラーの仲間みたいになっています。
家族みたいですね。
実際ムンホさんも、ヒーラーも、
ヨンシンも糸でつながっています。

<Sponsered Link>




ヨンジェさんの命を奪った犯人を追い詰めていきます。
捜査するのがヒーラーですからね。
手際のいいことです。
架空名義の通帳が出てきます。いけませんね。

人を殺して、自分の家族を養うなんて、
人間は見過ごすことがあっても、
きっと神様は許さないと思います。

ムンホさんの計画、
神様に後押ししていただきたいですね。
白日の下に少しづつ明かされる真実が、
ふくろう、待ち遠しいです。

さてヨンジェさん殺しの犯人、
ユン刑事の部下が逮捕されました。
この事件、警察の中にいて取り調べを受けるときも、
安全ではないということですね。

誰が守ってくれるのか、警察の中で。
安全な場所はないのかと言いたくなりますね。

報道の力をフル活用して、
事実を世間に知らせていきます。
ムンホさんが始めた戦い、応援したいです。
悪と競争でもありますね。

最初から倒せないと思っていたらできません。
でも、できるだけ、いい世の中にしたいですよね。
無念を晴らしたいですね。

ミョンヒさんもヨンジェが殺されたことを知ります。
ムンシクさんの正体をまだ全部は知らないでしょうが、
おかしいと気がつき始めています。

ミョンヒさんはあまりに知らないことが
多すぎると思います。

ヨンシンと恋人になったヒーラーの心には、
師匠への愛がありました。
思い出のシーンがジーンときます。
それからヨンシンと一緒にいるシーンが幸せそうでいいですね。

<Sponsered Link>




ムンホさんとムンシクさんの兄弟は
ついに本格的に戦いに入っています。
今まで我慢して力を蓄えたムンホさん、組織力がありますね。
最後まで、どうなっていくのか目が離せません。

ムンシクさんがねちねちと悪知恵を使いますね。

ヨンシン、車に乗るのを断れないのが、危険ですね。
ムンシクさんみたいに人の仲を裂こうとする人は
こういう手を使うんですね。
支配したい相手を情報操作したり、
洗脳したり、都合のいいことです。

とにかく情報を公開しながら戦う必要があります。
ムンホさんにはすぐに連絡しましょうよ。
それともおばちゃまが見つけているでしょうか。
ヒーラーは虎穴に自ら入っていきます。
罠にかかったふりをするのが早道でしょうが、
気を付けないとね。
相当腕っ節が強くて度胸がないとできないことだと思います。

一方ヨンシンは一連の出来事からあることに疑問を持ちます。
そして、ムンホさんはついに、ヨンシンにあることを告げます。

隠された真実まであとすこし、あと一歩かな。
では。


<Sponsered Link>




この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:00 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑