最近の記事

2017年05月06日

DVD ヒーラー 最高の恋人 第22話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『ヒーラー 最高の恋人』
「第22話」でございます。

DSC01778.JPG

ヒーラーとヨンシン、お互いの情報が増えましたね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
ダイイングメッセージの数字がいったい何を指すのか。
わかるといいですね。ヒーラーは亡くなった元刑事の部屋に
弔いに行っています。
「どんな壁があっても越えていく」と
ヒーラーは言い切りましたね。

<Sponsered Link>





さて、ヒーラーに聞きたいことがあるのに、
なかなか聞けないヨンシンですね。
ヒーラーもきいてほしいと思っています。

ヒーラーを尾行する怪しい集団がいます。
ヨンシンは、実の娘と名乗らずに、ミョンヒさんにあいます。
娘の誕生日にお菓子をたくさん用意しているミョンヒさんに、
ヨンシンは事件のことを尋ねます。

このシーン、泣きそうになるヨンシンですね。
気持ちわかりますね。
生きている本当のお母さんがここにいます。
ミョンヒさんは本当にきれいな方ですね。

ミョンヒさんが命を懸けて伝えたいことが世間に出たら、
きっと大変なことが待っているかもしれません。
「あの日に何があったのか」ですね。
少しづつ映像でわかってきました。

あの日のこと。
御大が言ってます。
本当のことをミョンヒさんが知ったら、
夫のもとを去るだろうと。
そのぐらいの何かすさまじい出来事があったはずです。

去っていいので、ふくろうもはやく知りたいです。
ミョンヒさんにとって、思い出して話すことは
相当に大変でしょう。
繰り返してなぞることは症状が出ますね。
しかしミョンヒさんはきっとあきらめないひとだと思います。

釈放された秘書はムンシクさんの家で、
ヒーラーに出会います。
捕まったのにすぐ出てくるって、
ルール違反ですね。

御大に、ヒーラーは電話で話しかけますが、
切られてしまいます。

この、裏で暗躍するじいさんもふくろうは許せません。

ミョンヒさんも、ギルハンとジュンソクの二人が
危険な目にあったと言ってましたよね。

ヒーラーはまた殺人犯として追われていますが、
ヨンシンとの絆は強いですから二人はともに戦うでしょうね。

ヨンシンは母親に捨てられたのではないことがわかっています。
ヒーラーとヨンシンが二人で歩くシーンが素敵ですね。

おばちゃまのお墨付きで二人で行動します。
追っ手の車の下に、押しピンをまいていましたね。
このあと、ヒーラーが眼鏡で写真を撮るシーンが面白いです。

おばちゃまに情報を集めてますね。
何て便利なんでしょう。

やがてテープのありかがわかり、
ゲットしたヒーラーの仲間の女性が、ムンホさんに届けます。
このお姉さんもすごくかっこいいです。

やがてジュンソさんは告発に警察に行ったことがわかります。
ギルハンさんがどういう風に殺されたかも語られているはずです。

このあと、ヒーラーとヨンシンはある行動に出ます。
それはまた次回のお楽しみです。

<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 13:44 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑