最近の記事
(05/27)少年弁護士 セオの事件簿6 仮面スキャンダル ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/26)少年弁護士 セオの事件簿5 逃亡者の目 ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/24)ゆうかんな女の子ラモーナ ベバリイ・クリアリイ作 松岡享子訳 アラン・ティ―グリーン絵
(05/21)DVD ヒーラー最高の恋人 最終話
(05/20)DVD ヒーラー 最高の恋人 第25話
(05/19)少年弁護士 セオの事件簿4 正義の黒幕 ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/16)少年弁護士 セオの事件簿3 消えた被告人 ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/15)少年弁護士 セオの事件簿2 誘拐ゲーム ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/14)ウォルト・ディズニー伝記 ビル・スコロン/文 岡田好恵/訳
(05/13)DVD ヒーラー 最高の恋人 第24話
(05/12)DVD ヒーラー 最高の恋人 第23話
(05/11)少年弁護士 セオの事件簿1 謎の目撃者 ジョン・グリシャム=作 石崎洋司=訳
(05/10)ダンス解剖学 ジャッキ・グリーン・ハース著 武田淳也 監訳
(05/08)ラモーナは豆台風 ベバリイ・クリアリー作 松岡享子訳 ルイス・ダーリング絵
(05/07)心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 亡霊の願い 神永 学
(05/06)DVD ヒーラー 最高の恋人 第22話
(05/05)DVD ヒーラー 最高の恋人 第21話
(05/04)高橋大輔 シンプルエクササイズ 監修 渡部文緒
(05/03)花のき村と盗人たち 新美南吉 作 長野ヒデ子 絵
(05/02)カッパの三平 水泳大会 水木しげる

2017年05月12日

DVD ヒーラー 最高の恋人 第23話

こんばんは、ふくろうです。今日は『ヒーラー最高の恋人』
「第24話」でございます。

DSC01784.JPG

ヒーラーも残すところあとわずか、正義は守られるでしょうか。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ミョンヒさんの話や、ジュンソクさんの告白が残っていテープの存在により、
視聴者のふくろうには、パズルのピースがかなりはまってきました。

ミョンヒさんの話や、
ジュンソクさんの告白が残っていたテープの存在により、
視聴者のふくろうには、
パズルのピースがかなりはまってきました。

<Sponsered Link>





そして、ヨンシンとヒーラーの父親たちの事件の時の輪郭も、
形になってまいりました。

納骨堂に隠してあったテープは
無事にムンホさんの手に渡りました。
さて「サムデー」の放送がまたまた始まります。
この放送で、戦況はどうなっていくのか
気になりますね。
もうドキドキしますね。
事実が明らかになるとき、世の中がどう変わるんでしょうね。

ジュンソクさんの死について本当のことが語られます。

ヨンシンとヒーラーはつけられていますが、
もちろん知っていて動いています。

先回、最後までやると二人がいっていましたね。
いったい何をやるのでしょうか。

ヒーラーは御大に会うことになります。
じりじりしながらふくろうも
悪者たちに天罰が下るのを待っています。
ここは御大の家でしょうかね。
早速攻防戦が始まります。

この時代の便利な機器があってこその駆け引きですね。
この御大と呼ばれる胡散臭いじいさんが
なぜこんなに力を持つのか知りたいですね。

落ち着きはらっているこの爺さんに思い知らせたい気がします。
世の中を思い通りにしようとする黒い輩ですよ。
ここでヒーラーは眠り薬か何かをかがされて眠りに落ちます。

こういとも簡単にやられてしまっては心配です。
このシーンはびっくりです。
ふくろうは
ヒーラーは異変にすぐに気がつけばいいのにと思いました。
この時は警察をヨンシンが連れてきていましたから、
危険はないでしょうが、なんだか腑に落ちないきがします。
まあ、無事でよかったです。

ただいつまでもこの家で和んでいないで、
一刻も早く帰ってしまえばいいんですのに。

1992年何が起こったのか、
今回初めて詳しい様相が見られます。
ヒーラーの父親のジュンソクさんは、ヒーラーと似ていますね。
ヒーラーとヨンシン父親同士は親友だったようですよ。

それがわかったのは本当によかったです。

しかし、ムンホさんの放送を見たミョンヒさんに、
ムンシクさんは、
自分の都合のいいように話を作ってはいませんかね。

ムンシクさんのシーンはもう洗脳されてしまった感じですね。
恐怖の前に、
ジュンソクさんとギルハンさんを悪くいっていました。

ムンシクさんは要するに友人を売って自分は生き残り、
その後ずっと御大に使われてきたということですね。

今回ヒーラーとヨンシンの会話が楽しいです。
恋人のお父さんに許しをいただきたいヒーラーですが、
ヨンシンのパパは待ち構えていましたよ。
何だか緊迫感がございます。

娘の親としては当然の反応かもしれません。
世の父親なら、娘の恋人に点が辛くなるでしょうね。

パパと伯父さま二人で、ヒーラーを尋問しておりました。
冷静に尋問できるはずもなく、
あのあとヒーラーはどうなったんでしょうか。

「普通に暮らしたい」、ヒーラーの夢でございますよ。

ふくろうはもちろん応援したいです。

では。

<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:38 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑