最近の記事

2017年12月27日

オレンジデイズ エピソード3

こんばんは、ふくろうです。
今日は『オレンジデイズ エピソード3』でございます。

DSC00156.jpg

このドラマを見ると、自分の大切な日々に戻れてしまいそうです。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ベートーベンも耳が聞こえなくなって、きっと大変な苦悩だったでしょうね。

沙絵の心は櫂に惹かれています。
同じように櫂も、沙絵に惹かれています。

ケガを心配して戻ってきた沙絵は櫂が恋人と帰っていくのを見ます。
恋人の真帆も何か異変を感じ取っていますね。

そういう時、真帆は男友達を呼び出して愚痴を聞いてもらうのでした。
普通はここで少しは楽になるでしょう。

セミプロのオケに沙絵のバイオリンを聞いてもらうことになります。
一応合格ですね。

しかし、あとで困ったことになります。
やはり微妙に音がずれるといわれます。

それを苦にした沙絵はまたまたやめるといいます。


心配した櫂は沙絵の家を尋ねます。
櫂は沙絵に厳しいことを言ってしまいます。

荒れる沙絵に、音の闇の中から君を救うと櫂は言います。
こんなにはっきりという櫂はいったいどうするのでしょうね。
沙絵の孤独によりそう櫂でございます。

沙絵は櫂のことを好きです。
櫂は真帆さんの気持をどう思っているのでしょうか。
<Sponsered Link>








真帆さんが、櫂の心変わりに気が付いて、他の男性に癒しを求めていることを
櫂は知りません。

確かに、櫂は沙絵を優先しています。
このあたり、意識しないようでそうなっているのですね。

櫂と真帆さんは結婚しているのではなく、付き合っている状態ですから、いろんなことが起きたとき、すなわち、不安になるとき、話し合うしかないのかな。
好き嫌いの問題は、ややこしいですね。


櫂が、先回、喧嘩をしたことも、沙絵が原因ですね。
櫂の個人的な感情から出た行動だと思いました。

何かを言われて仕返しに殴るなんて、度を越えています。
面と向かって言ってきたのとは違いますよね。

間違えた人に謝っていましたが、犯罪ですからね。
知らない人を殴りました、間違えてました。で済むとは思えません。
腹が立ってそこらへんにいる人をとにかく殴った、危ないですね。

よく許してくれましたね。傷害事件にはされなかったのでラッキーでしたね。

相手のほうが大人だったということでしょうか。
わけを説明したのでしょうね。

出ないと納得してもらえないでしょう。

では。

<Sponsered Link>









この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 00:35 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑