最近の記事

2017年12月29日

オレンジデイズ エピソード6

こんばんは、ふくろうです。
今日は『オレンジデイズ エピソード6』でございます。

DSC00156.jpg

沙絵は就活中です。


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

沙絵は自力で切り開くつもりですね。えらい。
ホテルのピアノ演奏者の募集を当たっています。


すると、開かれる道があります。
うまくいくといいですね。
決まるまでは誰にも内緒ですよ。
都会のほうがこの職種は多い気がしますね。


勇気が出せたのは誰かのおかげ、ということもありますね。
櫂は、沙絵が頑張っているのを見て、自分も頑張ろうと思えたのです。
誰かが誰かに感動を与えるとか、誰かから勇気をもらったとか、
よく聞きますね。

人は誰かのおかげで生きられる。
どこかで支え合えるんですね。

あかねちゃんを巡る恋も活発化しています。
翔平はあかねちゃんにひかれていますね。
キャンプで話す機会が増えて、次第に心を開き合っています。
翔平にも大変な人生があったようですね。

家族のことは親しくならないとなかなか話せないかもしれません。
あかねちゃんとは反発しながらも、結局コミュニケーションは増えています。

同じ場所で同じ時間を共に過ごすことは大事ですね。
<Sponsered Link>






一方ケイタもあかねちゃんに迫っています。
ただし、何だか押しが弱そうですね。

あかねちゃんは、翔平に気があるみたいです。
でも、ここはながれにまかせておきましょうね。
それぞれのオレンジたちは、社会とのすり合わせが必要ですね。
学生生活は、まだまだ、流れのあるところにはありません。
温室みたいなかんじです。

翔平も自分の評価をこっそり聞いてから浮かない顔になります。
でも、あかねちゃんの気持ちを知って、どうします?
はっきり女の子から言われてどうでしょう。

沙絵は実際にピアノを弾いて聞いてもらっています。
この曲ドビュッシーですかね。いい曲ですね。

こういうお仕事もいいですね。

心配する櫂の眼のまえにいきなりクラッカーがさく裂します。
沙絵らしいですね。

就職決まったみたいですね。
実力ですね。

なりたかった仕事ではなかったにせよ、生きるためには働かなくてはね。

そしてまた運命の糸が引き寄せられていきますね。
沙絵は再会ですか。

櫂の目の前で、沙絵はその人物に挨拶していました。
雰囲気が、何だか特別な人のようですね。

では。
<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 14:40 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑