最近の記事

2018年01月02日

オレンジデイズ エピソード10

モーニング!ふくろうです。
今日は『オレンジデイズ エピソード10』でございます。

DSC00156.jpg

オペの不安、覚悟が要りますよね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

沙絵が事故ったことで家族も友人も駆けつけます。
心配する人がたくさんいますね。
幸せなことです。

沙絵も素直に謝るのは、かわったんですね。

ママはオペを勧めます。
聴力を少しでも取り戻すにはそれしかないでしょう。

ドイツでするか、東京でするか。それはこの先の未来にかかわるかもしれませんね。


翔平も未来を向いていますね。
あかねちゃんもチベットに翔平を送り出すのは寂しいですね。
でも、これからですから、これからゆっくり付き合うのですね。
オレンジの会で集まるのももうなくなるかと思うとみんなさびしいですよ。

手話でみんな、誓いの言葉を述べます。
身体を使うっていいなと思います。

このキャンパスで過ごすのもあとわずか。
何気ない風景がこの先ずっと懐かしいはずです。

ドイツでオペしたら、ママと一緒にドイツで暮らすことになるのでしょうか。
沙絵はママが大事。
ママに恩返しをしたいとあかねちゃんにいいます。

櫂に話さなくてはなりません。
沙絵自身、そんなに割り切れるのでしょうか。
櫂と終わって。

人生の選択をしなくてはならない時期ですか。
地球上の距離を、どう考えるのか。
<Sponsered Link>









ママについていかなきゃならないと沙絵は考えています。
自分の気持は、二の次?ですか。

櫂のペースをもっと考えてあげたらいいでしょうね。
沙絵は自分のペースだけでどんどん決めていっています。

で、真帆さんはどういう気持ちでまた、櫂に近づいたのでしょう。
人生誰にも、次々と試しがやってまいりますね。

櫂は沙絵のママと話します。
暗にあなたには沙絵を任せられないといわれましたね。

ママは沙絵にきた櫂のメールを削除しましたよね。

今回、櫂がどんな曲かを沙絵に説明する工夫をしますよ。
思いやりを感じますね。
ただ沙絵くらいなら、楽譜を見せてあげたらいいのではとふくろうは思いました。
たぶん頭の中で曲が聞ける気がするのですが。

誤解から結局、沙絵は諦めてしまったのです。
事実を確かめないで自分で判断するのですね。
きく勇気が出てこない状況だとは思うけど。

人生はこういう細かいことから、道が違うことになるのかもしれませんね。

沙絵は誤解したままドイツに行きますね。
櫂は間に合うのか。

こういう別れ方、何だかちゃんとピリオドをうってないですね。

時は進んだのかそれとも、止まったままなのか。

沙絵から手紙が来ましたよ。

では。
<Sponsered Link>




この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 09:23 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑