最近の記事

2018年01月03日

オレンジデイズ エピソード11

モーニング!ふくろうです。
今日は『オレンジデイズ エピソード11』でございます。

DSC00156.jpg

櫂と沙絵はもう会えないのでしょうか。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

沙絵はあっという間にいなくなってしまいました。
そして、櫂のところには、沙絵から手紙が来たのですが、
暗号みたいな手紙でした。

何をどうだといいたいのか。
謎ですね。
ていうか、櫂には本当に遠慮しませんね。

あかねちゃんには、ちゃんとした手紙がきたらしいのですが、櫂にはそっけないですね。
ふくろう、妻夫木さんの声が大好きです。

あれ、翔平は日本に帰ってきてますよ。
卒業式に帰ってきたのですね。

一方沙絵のママは、結婚に向けて準備を急いでいます。

沙絵は、気力が感じられないですね。
こじんまりした沙絵は沙絵じゃないとおもいますね。
翔平とあかねちゃんの恋もいいなあ。

試験が終わり単位も取れたらしい3人が、酔っぱらっています。
おかしいですね。

この子等はよくお金がありますね。
割と裕福な家庭の子供でしょうか。

住居も結構、スペースがありますよね。
啓太君のところや、あかねちゃんのところは豊かな感じです。
<Sponsered Link>







男3人で指輪を見に行った帰り、櫂〜と沙絵が呼び止めます。
沙絵、声を出しましたね。

一番呼びたかった名前でしょうね。

真帆さんと結婚するのかと櫂にきく沙絵です。
あの別れ方だと、事実をはっきり確かめていないから、
そのままで今日まで来ていますね。

この話の中で、真帆さんとあそこで再会してからの下りはふくろうは、必要ないエピソードに入れています。
一度別れた人と、こういう風につき合うのは、ふくろうには無理だからそう思うのかもしれません。

真帆さんがまだ残っていた未練を整理したかった。それに櫂が協力して、ちょうどよかったのも事実です。

真帆さんからすれば、櫂を傷つけた気がしていたかもしれません。

こういう人もいるだろうなとは思います。
まあ、沙絵に振られたということなら、誰にもとやかく言えません。

真帆さんの新しい恋人にはちょっと悪いかなと思いますが、
あの彼はなかなか心が広い人ですから、揺らぎません。

しかし、櫂のそういう人の好さみたいな部分が沙絵との運命をずらしてしまいます。
腹を割って話せばいいのにと思いました。

沙絵の婚約者の春樹さんは、沙絵の気持ちを見抜いています。
自分のために結婚するべきところ、ママのために結婚する?

周囲の善意でこれからまた流れが変わります。
櫂と沙絵の新しい人生はこれから。

運命を引き寄せたのはやっぱり二人があきらめなかったからでしょうね。
よその家の果実を取っている沙絵が笑えます。

それを恋人に贈るというのも、笑いました。
この家の人に怒られなくてよかったです。

子どもだと思って許していただきたい。

さて、沙絵の声、ラストではっきり聴き取れましたね。
櫂がほとんど初めて聞く沙絵の声でございました。

ハッピーエンドでよかったなとしみじみ思いました。

では。

<Sponsered Link>






この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 09:54 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑