最近の記事

2018年03月29日

FRIENDS SEASON1 第14話

モーニング!
ふくろうです。

今日は『FRIENDS SEASON1 第14話』でございます。

DSC01923.JPG


ジョーイとチャンドラーはダブルデートでございます。



ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ダブルデートの相手があのジャニスだとは知らなかったチャンドラーは大ムクレですね。

なぜいつもジャニスと時間を過ごすのか。

嫌ならさっさと帰ってしまえばいいじゃないですか。
帰るのでもなく、ここに居続ける理由は何でしょう。

単に決められないだけ?

嫌だという割には5か月で二回も振っています。
チャンドラーの気持、ふくろうには理解不能です。

発想を転換して、チャンドラーはジャニスを嫌いじゃないと考えるほうが楽ですよね。

さて今日はバレンタインの日。

幸せな人もいますが、女性3人組は違います。
過去の因縁をきりたいので、フィービーのいう縁切りの儀式を執り行いますよ。

すごくあやしいのですが、3人は真剣にやっています。
レイチェルがパウロの飲み残したお酒を注いだために。ボヤ騒ぎになります。

そこにやってきた消防士さんたち、
ちゃんとわかっていますね。

彼女たちだけではない、こういった儀式はほかにもやっている人がいるらしいです。

室内で火を使うのはよほど注意しないと、今回はおさまったけど、

鉄筋の建物の中で、普通にやる儀式かな。ただ、ご利益はあったと3人は言っていました。
それにしても、3人とも男運が落ち着きませんね。
<Sponsered Link>













今回ロスは卵を借りた彼女とデートをします。

しかし、元妻とそのパートナーがそこにやってまいります。

ロスはなかなか元妻に未練があるようですね。

こういう場合いい関係でいるのは、どうしたらいいのかな。

感情の置きどころでしょうか。

妻を盗られた相手がロスと同じ男性なら、どうでしょう。

元妻キャロルのパートナーも寛容なきがします。

つまるところ、デートの相手はいつの間にか帰ってしまいます。
それはそうでしょう。

ロスも、元の場所からなかなか動けないようです。
最初は犬の時差ボケの話をしていましたね。
笑えます。ロスらしい。

男性3人も苦労が多いですね。
ただラストでジャニスが残した言葉、
「あなたは私を愛している」
これでさらに呪いがかかった感じです。

なんせジャニスは自信を持っています。

その時点でチャンドラーは負けている気がします。

どこか弱弱しいチャンドラーでございます。

では。

<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 10:33 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑