最近の記事

2018年04月01日

FRIENDS SEASON1 第17話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON1 第17話』でございます。

DSC01923.JPG


保険がきかないと医療にお金がかかりますね。



ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ


ロスは父親になるので、こころの準備をしています。
お父さんにいろいろ聞いていますね。
いいお話がきけました。

親の自覚は、女性は産みますからはやくから芽生えるでしょうけど、
男性はすぐというわけにはいかないかもしれません。

でも、親として愛情を注ぐことには変わりがございません。
笑顔で赤ん坊に話しかけてあげてほしいですね。

ふくろうもそんな思い出がございます。

一方、ジョーイはフィービーの双子の姉のアースラに夢中です。

今日はお誕生日。ジョーイはアースラに会いに行きます。

ジョーが来ないのはフィービーには寂しいのでしょうね。
アースらは妹とは性格が違うようですね。

ところで足を怪我したレイチェルは救急に行くのですが、保険に入っていません。

なので、モニカに成りすましています。

でもこれは、詐欺ですからね。
保険には入っておきましょうね。
<Sponsered Link>











そこにERでおなじみのイケメン医師たちが登場します。
こういうサービスはうれしいですね。
ドクターたちが翌日、二人を訪ねてきますが、殺伐とした雰囲気になります。
お互いの悪口の応酬です。

それじゃあ、何か縁遠くなりそうですよね。
せっかく素敵な男性が訪問しているのに、眼中にないみたいです。

幼児みたいな二人です。笑っちゃいますね。

お客様そっちのけですからね。

ラストでマルセルがゲームの字を飲み込んでロスが救急に連れてきます。父親のかおをしていますね。

マルセルで練習したらいいですね。

自分より幼い兄弟とかがいる経験があればそれも生きると思います。

世話をした経験は貴重です。

ロスはきっといいパパになると思います。
優しい人です。

大事な時に逃げないことですよ、お父さんというのはね。

それにしてもマルセルの演技力はすごいですね。

動物も見てくれるERに感謝ですね。
だけど、マルセルは保険がきくのかどうか、アメリカはどうなんでしょうね。

では。
<Sponsered Link>




この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 19:48 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑