最近の記事

2018年04月02日

FRIENDS SEASON1 第18話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON1 第18話』でございます。

DSC01923.JPG

ポーカーフェイスが大事ですね。


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ゲームって楽しいですよね。

子どものころお正月とかに親戚で子供たちとやりましたね。

その頃はもうそれが楽しくて楽しくて、トランプに夢中な子供時代でした。

お金をかけてやることはなかったですね。
そもそもそういう発想がなかったです。

麻雀でもそうですが、お金をかけてやっていた職場の同僚は、お金をいつも強い人にとられていました。高給でないのに、どうしてするんだろうなと思ったものです。


ふくろうなんかには考えられなかったのですが、賭け事って依存しないでやれたらいいですね。

今回ロスたちはポーカーに打ち興じておりました。

6人で、お金をかけてやっています。
<Sponsered Link>










ところでレイチェルは就職活動の面接に行くのですが、落ちてしまいます。がっくりした
レイチェルをロスは笑顔にしたかったのでしょうね。
恋心は見え見えでございます。

はた目にもレイチェルが簡単に就職できるとは思えません。
この人には何かまだ一押し足りない感じがします。

やっていないことはできない、ですね。

ウェイトレスの仕事ぶりが目に浮かびます。

苦手なことだったとしても、取り組み方が緩いです。

よくやとってもらえているなと思います。

今日はモニカのおばさんがやって来て、ポーカーの極意を女の子に伝授します。
面白そうな人でしたね。

ところで、ロスと暮らすマルセル、ロスが孤独にならないように癒していますね。

この子を見るとロスがやさしい男だろうなと思いますね。
おおらかにできています。そこがロスのいいところです。

そのいいところがレイチェルに伝わる日が来るかなあ。

では。
<Sponsered Link>




この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 23:21 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑