最近の記事

2018年04月06日

FRIENDS SEASON1 第19話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON1 第19話』でございます。

DSC01923.JPG


レイチェルのだめウェイトレスぶりが楽しいです。


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

レイチェルは解消した相手と自分の親友が結婚するのに、素直に祝福できません。

女心ってわかりませんね。

元カレのことなんて今は関係ない はずですよね。

複雑ですね。

ところでロスが飼っているマルセルをレイチェルに預けるのですが、

ケージにいれないで扱うのは大変ですね。

モニカの靴が被害にあいます。
その後マルセルは逃亡します。

ロスも怒りますね。

みんなで手分けして探すのですが、レイチェルが動物管理局に通報してしまいます。
実はマルセル飼うことが禁じられている動物なのでした。

いったいレイチェルに簡単に預けていくロスは、心臓が強いと思ったのですが、

恋に目がくらんでのことですね。

冷静になったら、レイチェルにそういうものを預けるのはリスクが大きいと思います。
<Sponsered Link>








やってきた管理局の職員がモニカとレイチェルの同級生だったのですが、

そんなの役には立たない関係の同級生だったのです。

友情なんかない感じですね。

というわけで最悪の事態に突き進みます。

猛獣じゃなくても麻酔銃使うんですね。

結局はフィービーのお尻が標的になってしまいます。

そこで登場するのが階下のあのおじさまです。
なんでと思いますね。

さて当初の目的を果たすべくロスは頑張るのですが、
そこに現れたのが、レイチェルの元カレ。
ロスの大業はなかなかじゃま多くてうまくいきません。

矢張り先は見えてきませんね。気持ちさえ伝えるタイミングがないですね。

これはもちろん、コメディなので、こういう速さで短時間にお話の落ちがつきますけど、

何か実ってしまうとすぐにドラマが終わり、次に行く必要が無くなります。

ずっと続けるには主人公たちにそれぞれ少しづつ、満たされない要素があるほうがいいのでしょうね。

このドラマはガッカリしたり、ほっこりしたり、冗談に腹を抱えて笑ったりして、
延々と続く感じです。

楽しいです。

では。
<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 16:34 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑