最近の記事

2018年04月08日

FRIENDS SEASON1 第21話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON1 第21話』

DSC01923.JPG

モニカのクレジットカードが不法に使われています。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
被害にあったモニカですが、なかなか大人物かもしれません。

冷静ですね。

犯人が通うダンススクールに行くことにします。
モニカの名前でレッスン生きた女はに、モニカは腹が立たないといいます。

確かに偽モニカは楽しい人です。
それに人生観が何だか素敵なんです。
人のカードを使わなければきっといいお友達になれたでしょう。

つかまってしまうのは当然でしょうね。

でもなんだかどこかしっかりしていたり、モニカにとってはいい人なのでしょうね。

不思議な友情かもしれません。モニカは彼女を憎まないんですね。
優しさを感じます。


ジョーイの芸名を考えています。楽しいな。
例によって、あまり頭を使わないみたいです。
だけど、悪人とか犯罪者とかと名前が同じなのは芸名にはどうでしょうか。
チャンドラーに相談するジョーイも何だか気の毒です。
<Sponsered Link>










性的に成長するマルセルをどうするか、悩むロスでございます。
凶暴になるかもしれません。

そこでロスは手放すことを考えています。

共存は難しいかもしれません。
動物には動物の都合がありますよね。
動物園に引き取ってもらえるのが一番いいでしょうね。

変なスカウトまでやって来てマルセルの将来はどうなるのかな。

人間の家でもともと飼うのは禁止されていたマルセルです。

こういうのは仕方がない別れですね。

空港にみんなが送りに来てそれぞれに別れを告げます。
ロスのペットロスが心配ですね。

まあ、違法ではありますね。
さらに部屋の大家さんに許可をもらったかどうかもわかりません。

普通はばれたら大変でしょう。

だけど、動物と共存できる方が楽しいですよね。

動物は愛情をくれます。
人生にやさしい思い出をくれます。

タップダンスのレッスン、楽しそうでしたね。

タップを踏む音が心地いいですね。
では。
<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 14:36 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑