最近の記事

2018年04月09日

FRIENDS SEASON1 第22話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON1 第22話』でございます。

DSC01923.JPG


夢のお話、楽しそうですね。


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
モニカって男運が悪いと思っていましたが、やっぱりそうなのかと思いました。
事に及んでから、相手が未成年だと発覚します。

お互い年齢を偽った者同士、縁があるといえばありますけど、
モニカは26歳を22歳と偽っています。

でも相手が未成年ならモニカは犯罪者になりますね。
いやいや、年齢はいろんな意味で確かめてから親密になるほうがいいかもでです。

後モニカは機嫌が悪くなります。
結局別れるみたいですね。
未成年でなかったらよかったのにね。



一方、
チャンドラーの会社でフィービーがバイトをします。
気が利かないフィービーにつとまりますかね。

組織に向かない気がするのですけど。
賢いので、結構なじんでいます。

「だってあなたは嫌われ者だから」って、友だちなのにいささかきついですね。
出世したはずのチャンドラーは嫌な上司でしょうか。
<Sponsered Link>









フィービーは歯に衣着せないというか、もともと戸がないですね。
飛び出す言葉がどんどん厳しくなっています。

職場では会いたくないタイプになっています。
カラオケパーティに仲間入りしたチャンドラーはおよびじゃなかったかな。

孤独になりますね。


さて、レイチェルン接近したかったロスに、ポケベルが鳴ります。
いよいよ長男の誕生ですか。

友達みんなで出かけるというのがなかなか楽しいですね。
普通は家族だけかなとふくろうは思ったのですが。

仲良し4人組はいつも一緒に行動するのが普通ですね。

ふくろうは産む側だったので、無事に産んでから家族に見てもらうのがうれしかったです。
朝一番にプルンと子ふくろうが出ていったあとに、興奮からかなかなか眠れませんでした。

初産は普通は時間がかかるといわれています。

日本は普通一週間は病院で過ごしますけど海外では違うみたいですね。
出産一回で物すごく体力を使います。

ママの大変さを子供には伝えたいですね。
ロスの息子はどちらに似ているでしょうか。
興味深々の仲間たちでしょうね。

では。

<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 14:55 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑