最近の記事

2018年04月12日

FRIENDS SEASON2 第1話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON2 第1話』でございます。

DSC01923.JPG

すれ違いは世の常でしょうか。


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
ロスを迎えに行ったレイチェルは、ロスが女性と仲良くしているのを目にします。
大学院の時の同級生とロスは中国で再会したのです。

花束までもっていってがっかりですね。
何だか思っていたような展開ンはなりません。

レイチェルはショックです。
何時もならレイチェルに恋した男性のほうがショックを受けることが多かったかもしれませんが、今回は失恋かな。

相手にも気持ちと都合があるのです。

事情を着た仲間たちは一様に、残念に思います。

思うようにはいきませんね。
人はそれぞれ向きたい方向を向くわけです。

レイチェルは面白くありません。ぷちいじわるを挟んできます。

そうとは気づかれないようにやっているつもりでしょうが、
見え見えですね。
気が付かないとしたらロスだけでしょう。
至って素直なロスは、もうあきらめてチャドラーの忠告に従ったみたいです。

諦めても仕方がないでしょうね。
<Sponsered Link>











さてフィービーはヘアカットもできるんですね。ジョーイもチャンドラーも、なかなかイケてますよ。

そこでモニカもフィービーにカットを頼むのですがなかなかいい返事がもらえません。

要するにすぐモニカが、偉そうに何やかやと言い出すだろうとフィービーは断るのでした。

モニカは言わずにおれない性格ですよね。BOSSYだといっていますね。
威張り散らしたりするタイプ、上から発言が多いのかな。

で、モニカの希望をフィービーはやろうとするのですが、
俳優と科には詳しくないので、男性と女性を間違えて似せてカットしてしまいます。

結局モニカは怒ります。

どうしてもこうなるみたいですね。

一方、ジョーイのおすすめの洋服やさんに言ったチャンドラーはサイズのはかり方がセクハラだと怒って帰ってきます。
きけばみんなそう思うでしょうね。


ロスも同感でしたね。
今まで気が付かなかったのはジョーイだけですよね。
きけばそういうのがはかり方だと思っていたらしいです。

そこからジョーイの悩みが深くなります。

知らないほうが良かったか、いや知ったほうがやっぱりいいでしょう。

ラストでレイチェルはやけっぱちなのかまたまたパウロと過ちを犯してしまいます。
こういうのは悲しいですね。

では。
<Sponsered Link>





この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:08 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑