最近の記事

2018年04月13日

FRIENDS SEASON2 第2話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON2 第2話』でございます。

DSC01923.JPG


母乳のお話ですよ。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
母乳で育てるのはいいことですね。
でも賄えるほどでないことがあります。

そういう時は母乳と粉ミルクとで、混合で育てるのもありです。
ただ母乳は便利ですね。消毒も温度の確認もいりませんから。
素晴らしいシステムだと思います。

今回、ロスはベンを預かります。
パパとしては大喜びでしょうね。

母乳の味について
みんなで論議しています。

たくさんの仲間でいろいろ話すのも楽しそうですね。

さて、モニカはレイチェルの手前、ロスの彼女のジュリー付き合ったことを言い出せません。

フランクなようで、結構気を使うのですね。
口には出さなくても、微妙なバランスを保ちながらこの6人の関係を続けていると思われますね。

ジュリーにしたって、仲間に受け入れて楽しくやりたいでしょう。

レイチェルの気落ちはわかります。でもわがままだという気もします。
ロスは本気でレイチェルをあきらめたのでしょうか。
妥協をしながら人間は生きるものでもありますが、こういった種類の妥協は同でしょうか。
<Sponsered Link>











妥協だけはいい結果に結びつかないと思います。
こういう事に限っては、

ラストでジュリーと話し合うレイチェルですが、どうしてもジュリーを好きにはなれません。
敵対心丸出しですから、ジュリーにもそこは伝わっているでしょう。
レイチェルはそんなにロスが好きだったのですか。

一方ジョーイのバイトですが、香水かなんかを売るのでしょうか。

ライバルが売り上げに貢献するので、ジョーイも負けたくないですね。

そこで戦いを挑みます。

そういう論理でお仕事をするのも悪いとは思いませんが、確実に何かをやり抜く姿勢でしょうか。

まあこれは最後に面白い落ちが待っています。
BGMがマカロニウェスタンみたいです。

アメリカではスパゲッティウェスタンというのかな。

いろんなバイトがあるものですね。

外国の暮らしも見られて楽しいドラマですね。

では。
<Sponsered Link>






この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 22:16 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑