最近の記事

2018年04月28日

FRIENDS SEASON2 第15話

モーニング!ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON2 第15話』 でございます。

DSC01923.JPG


ロスとレイチェルはやっと恋人同士になれました。


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
ジョーイとチャンドラーは新しいビッグサイズのテレビに夢中です。

さらに素敵なソファも満足ですね。
座り心地よさそうです。

家が映画館になるみたいで、当分二人はテレビの前を離れられません。

出前はモニカの部屋に頼んで、持って来させようという魂胆です。

横着もここまで来ればすごいですね。

ところでロスとレイチェルはともだちの壁を越えるのに苦労しています。
ロスも努力してはいますが、吹き出されてしまいますね。


さて、モニカは、パパのお友達の眼医者の家にお料理を持っていきます。

久しぶりの再会に喜ぶモニカですが、フィービーはモニカがドクターに恋をしているのを指摘します。

否定するモニカですが、目の診察を受けに行きますよ。
年配の男性はかっこよく見えるかもしれません。
<Sponsered Link>











モニカは男性運が悪いみたいだし、なかなかいい縁がなかったですね。

大人の恋ですから自由でしょうけど、ロスは兄としてショックでした。

20歳以上年の差があるのをどう受け止めるのか、モニカはすぐにはあきらめきれません。

逆にあきらめなければならない理由は何でしょう。
パパの知り合いだから?

娘の同級生だから?

親は反対しそうですね。

煩わしいことが多いですかね。

自分の人生は自分で決めればいいのですが、

親兄弟とも付き合うわけですから、そこはどう折り合うかでしょうね。


たぶん、できれば友達や家族から祝福されて、というのがみんなかんがえることでしょうね。

相手次第ということもあるかな。
モニカはやって行けるでしょうか。

ラストのロスとレイチェルは、博物館の見世物になっています。
うーん、本当に成り行き任せですね。
原始人もびっくりでしょうか。

さて、テレビに出ているアニメのジョーイとチャンドラーが可愛くて楽しいです。

すごく似ていますね。
では。
<Sponsered Link>


















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 13:12 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑