最近の記事

2018年05月23日

FRIENDS SEASON3 第13話

こんばんは、ふくろうです。
今日はFRIENDS SEASON3第13話』でございます。

DSC01923.JPG

問題のスポーツ男登場です。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
新しいフィービーの彼ロバートはスポーツ万能男。
スポーツのコーチをしてもらっています。

ただ彼はいつもショートパンツしかはかない、一言でいえばさらけ出し男でした。

最初にチャンドラーが気が付きます。そしてロスに伝えます。

ロバートは下着をつけるのが嫌いだったのです。

なんかこんな無防備な男ってどうなんでしょう。

誰にでも見られても構いませんということに思えますが。

それがロバートの普通だとしたら、人に笑われてきたと思います。
ただ彼が気にしていないだけです。
誰もそんなことに気がついても言いませんよね本人には。
いいにくいのですから。

しかしフィービーが気が付いて、言おうとします。
でも、店員にしっかり注意されます。
<Sponsered Link>











よかったですね。

こいつは言われた方がいい。本人のためです。

全部のスポーツをこんな状態でやっていたのかなあ。
大昔のオリンピックならいざ知らず
時代が現代ですからね。
ロスも直視を避けようとしています。

ところでジョーイは読書していて怖すぎるのは冷凍庫に入れるらしいです。
面白いですね相変わらず。

レイチェルと読書し合うことになったのですが、

お互いにネタバレで、もめています。
お馬鹿な二人が面白いです。

一方モニカは、リチャードとたまたま再会します。
そしてともだち関係を強調しながら付き合っています。

人の心は思うようにはいきません。

お互い好きなのですからね。
ただ生き方が違うということをお互いにわかっているので、友達関係になったのです。

子どもを産むかどうかは慎重に考えるべきもんだいですね。

リチャードは子育てをしてもう老後に向かうわけです。モニカのために
もう一度子供を育てるきにはなれないのですね。
わかる気もします。

子供が成人するまで生きられる保証もないですしね。

この世でまたもう一回冬季にはなれないかも、ですね。

授かりたいと思っても、授からない場合もあると思います。
自分の生き方を優先するのは偉いなと思います。

流されるとかはしないほうがいいと思いますね。

他にもいろんな生き方はあるとは思います。

リチャードにもデートする相手がいます。

モニカは将来の設計、どうなんでしょうね。

では。
<Sponsered Link>











この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 11:33 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑