最近の記事

2018年05月25日

FRIENDS SEASON3 第14話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON3 第14話』 でございます。

DSC01923.JPG


フィービー、コンビ復活でしょうか。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

今回は、フィービーがコンビを解消した相手が登場します。

コンビで歌ってたんですね。

別れたいきさつ、なんとなくフィービーの反応を見ていたらわかってきました。

裏切られたというわけですね。

仕事がらみの裏切り、つらかったでしょうね。

さて、チャンドラーはトイレの前で長居しています。
我慢できるほどの状況なのか。

美しい女性がいたらできるみたいですね。

その女性というのが、どうもジョーイとわけありだったみたいです。
世のなかは狭いといいますが、

よりによってそういう人と縁があるのもおもしろいですね。
いや、まずいかもですね。

どこかにまだトラブルの種を抱えたままの相手とチャンドラーは付き合うのでしょうか。

ジョーイが恨まれる理由、聞いたらそれはもっともだと思いました。

ちゃんと後始末と言いますか、結末をつけてきたんでしょうか。
そのあたり逃げ回るジョーイを見ていると、
いい加減にやっていた気がします。

大雑把というかがさつというか、無神経というか。

ラストで例のチャンドラーの秘密が出てきます。
そのせいで彼女とはうまくいきませんでした。
ちょっぴりかわいそうですね。

それから、ロスのやきもちもまだまだ続いています。

レイチェルはそういうのを我慢できるでしょうか。

職場まで押しかけて、職場での恋人の行動まで目にするのは、やめておきましょうよ。

そういうのを家庭とか二人きりの時に持ち込まれたら、話し合うのがいいでしょうけど。
ずっとついていくロスでございます。

大変ですね。

けんかの種が増えていきますね。

恋にもルールがあったほうがいいでしょうね。

何もかも支配制約するのは大事ですよ。
信じられないということですよね。

好きな相手を全部自分の思うようにはできないと思います。

愛とか信頼とか、一人一人の考えは全く同じではないでしょう。
でも、共に過ごすなら摺合せもいります。

ロス、うっとうしい男になっています。

ところで、裏切りのコンとフィービーが歌う歌、なかなか素敵です。

こういう歌詞の歌なかなか聞けませんよ。

名作のねこはくちゃーいには及びませんけど。
結局CMになったみたいです。

結果ふたりはまたまた別れたみたいです。
フィービーは彼女を罵倒する歌を作っています。

やれやれ。

では。

<Sponsered Link>












この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:40 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑