最近の記事

2018年05月30日

FRIENDS SEASON3 第18話

モーニング!ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON3第18話』でございます。


DSC01923.JPG

フィービーの弟が結婚します?


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ


年の差カップルについて考える6人ですね。
みんな二人を見て表情が暗いです。

事はそう簡単じゃないんだよ,とみんな思っていますね。

でも、法律違反ではございません。

姉のフィービーは反対ですが、言えなくてロスとジョーイに頼みます。
しかし、逆に二人は結婚派になってしまいます。

後のことを考えるわけですね。

弟が18歳だから。

親は反対するでしょうね。
ふくろうでも言うかもしれません。

が、しかし、本人にどこまでそういうものを背負う勇気があるのか、

幸せなカップルもいると思いますし、

本人に任せてはどうでしょう。

相手がよく、結婚する気になったなとそこも驚きました。

年齢を数えるからですよね。
そうでなかった時代では、違ったのではないかしら。
<Sponsered Link>








フィービーは相手の家庭科の先生を説得してみます。

それから、モニカは、億万長者の彼とイタリアまで飛行機で食事に行きます。

スケールが大きいですね。
大人物かもしれません。お金に執着が少ない男性かな?

露骨にうらやましがる仲間たちでございます。

モニカはお金に惹かれたとは思われたくないのですね。
そういうところはなかなかしっかりしています。

お金を尺度にせずに、相手を見ていけばいいのですね。
今までであった人ではなかなかいい人みたいです。

そして今日の極めつけは、禁煙するための催眠テープっていうのかな。
レイチェルはチャンドラーに勧めます。

ただこのテープ女性用だったのね。

効き目が表れて煙草に依存しなくなったのですが、チャンドラーがすっかり女性らしくなっています。

笑っちゃいますよね。
テープの効果は絶大ですね。

みんなそろそろ気が付き始めています。

ジョーイがそれで思いついたことがすごいです。
ジョーイにサンドイッチを作ってやれとか、下着をどうのこうのとか好き勝手なことを催眠術と言いますか、睡眠療法と言いますか、しっかり活用していました。

チャンドラーがむくっと起き上がっていましたね。
気が付いたかな。

こういうのは途中でないように気が付いて起きることがるのでしょうか。

さきが知りたいですね。

では。
<Sponsered Link>









この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 12:01 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑