最近の記事

2018年05月31日

FRIENDS SEASON3 第19話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON3第19話』でございます。

DSC01923.JPG


レイチェルはほかにも崇拝者がいるみたいですね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

モニカは億万長者の彼と付き合っています。

ただ恋人としては考えられないモニカでございます。

しかし、ピートはすごくいい人だと思います。
自由な人。

今までモニカが好きになった人は、うだつの上がらない人が多かったですね。
だからと言ってちゃんとしたピートは、ルックスのせいですか、気にいらないのです。

本当かな?

仲間はモニカのほうが変だといいます。

いつか僕の良さを分かってくれたらいいトピーとは言って、ちっとも慌てないのですね。
こういう人、すごいなと思います。

ただ好き嫌いの問題は、仕方がないだけですね。
ピートの良さがわかる人は絶対にいますよ。
何かスケールの大きさを感じさせますね。


一方、ジョーイはお仕事いただけましたね。
そこで出会った女性が好きみたいです。
お稽古するたびにすきになっていってません?

やがて彼女のほうも意識するようになります。
演技なのかどうか熱が入っています。
<Sponsered Link>








レイチェルはほかの男性と付き合う気になれないのでした。

ロスの物を返して、Tシャツでもめていましたね。

付き合っている間に上げたもの、みんなどうしているのでしょうね。

整理をつけて前に進みたいレイチェルの気持ちもわかります。
ロスって確かにドケチですね。ねちねちしつこいし、15歳の時のTシャツ無理矢理来t4益した。

心が狭いといわれても仕方がないですね。
大人じゃないみたいです。

まー
おまけに腹いせにロスに当てつけてマークとデートです。
彼も普通に素敵な男性だと思います。

ロスよりいいかと思ったのですが。

その後のロスの様子と意見するチャンドラーのやり取りが楽しいですね。
友情って、力ずくで止める必要があるときもございます。


確かにロスは女々しい男になっています。
悲しい時にもいい友達がいますね。

我慢の子ですね。

では。
<Sponsered Link>












この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 13:01 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑