最近の記事

2018年06月02日

FRIENDS SEASON3 第21話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON3第21話』でございます。

DSC01923.JPG

ロスはTV出演が決まったようですね。


ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

テレビを見ていたジョーイは御多分に漏れずヒヨコを買ってしまいます。

考えなしですね相変わらず。
面倒を見ない飼い主の典型ですよね。

チャンドラーも含めて、2秒しか面倒を見ないのは確かです。

ぴよちゃんとチャンドラーは二人で遊ぶ時間が長くなりました。

話し合っている様子がぴったりなので笑えます。




さてピートはモニカが忘れられず、あれこれ策を実行しますね。

モニカの夢がお店をもつことだったので、
その夢をかなえてあげたいのでしょうね。

見たところピートはいい人ですよ。
お友達として付き合うことができますかね?
ピーと役の方はこの役にピったりなかんじです。

ただフィービーに見抜かれてしまいます。
霊感もある彼女には見えてしまうのですね。
<Sponsered Link>









ところで、ロスのカーネルサンダース、なかなかいいじゃありませんか。
締まらないといえば締まらないのですけどね。

ロスは大事な仕事があるのに、レイチェルの窮地を救うため、仕事をボイコットします。

レイチェルも甘いですが、そのレイチェルの頼みを断れないロスはレイチェルが好きなんですね。

何だか盲腸みたいですけどレイチェルは大丈夫でしょうか。
こういう時誰でもいいからそばにいる人に迷惑をかけるしかないですか。

別れた彼氏でもいいよね。
ロスは未練があるのでどんな無理でも聞いてしまうでしょうね。

ピートの秘密を暴露したいフィービーかな。
モニカに迫られて話したそうにしています。

しかし、モニカのカンが悪すぎて全然当たりません。

どうでもいいことかもしれません。

ラストではピートとモニカはいい感じになりますね。

恋ってわかりませんね。この二人はなかなか似合っています。

チャンドラーとぴよチャンは仲良しになっていますかね。

ぴよチャンの命をチャンドラーはちゃんと救ったのでした。
偉いです。
ジョーイは無責任ですね。
そこに何故かあひるが登場。
アヒルも救ったな。
後でアヒルを叱るチャンドラーが見られます。
早速しつけですか。

でもアヒルが謝っていましたね。

そしてラストでロストアヒルが一緒に反省モードのシーンがございます。
似合ってしたね。

では。
<Sponsered Link>













この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:36 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑