最近の記事

2018年06月04日

FRIENDS SEASON3 第23話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON3第23話』でございます。
DSC01923.JPG


ロスにおできができちゃった。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

おできができたロスは医者を進められて、行きますが、珍しいとのことで見学者がいっぱいです。

なぞのお尻のおできです。
原因は特定できません。

ところが漢方の先生に治療してもらったら、解決しました。
死角におできなんて困りますね。

3人の演技が素晴らしいので、見ているふくろうは、ロスのお尻にはいったいどんなおできができたのか、想像しておりました。

身体が何かを訴えている場合にこんなことがあるのかもしれませんね。

でもよかったです。

ところで、フィービーは二股をかけて楽しんでいます。

いけませんよね。

楽しむというのがそもそも理解に苦しみます。
まるで、幸せにはならなくてもいいのよと、言わんばかりの行動ですよね。
何時も捨て鉢な感じのフィービーですね。

破滅を求めているのではないですよね。

さて、モニカとピートはうまくいき始めました。
モニカは仲間をピートの豪華な生活を見せようと部屋に入れています。

そういうのはどうでしょうか。

彼が気にしないならいいでしょうけど。
<Sponsered Link>











お金持ちと付き合うというだけで、何だか仲間まで興奮していますね。
何かいいことが彼らにも起こるのでしょうか。

ピートにプロポーズされるとばかり思っていたモニカは、予想のできないことが起こります。
ピートは知的な世界は制覇したというわけで、今度は身体を使うほうに進出するというのです。

フィービーは二股を楽しんでいたというのですが、やっぱり彼らをよく知っていたとは言えません。

いずれ天罰が下ると思いましたが早速ですね。

二人に問いただされて困っています。

こういう状態はフェアじゃないですよね。

人を傷つける状態ですから。

人生の無駄を二人の彼氏はしたくないはずです。

ふくろうにはフィービーの性格がわかりにくい時がございます。

自分を大事にする人生にしてほしい、せめて。

ラスとで、ロスのおできを治した名医にチャンドラーとジョーイが愛するアヒルちゃんを連れていきます。

ジョーイとチャンドラーはアヒルとヒヨコに子供ができるかもと話していましたね。

鶏とアヒルに子供が本当にできますかね。

では。
<Sponsered Link>














この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:09 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑