最近の記事

2018年06月06日

FRIENDS SEASON3 第25話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON3第25話』でございます。

DSC01923.JPG

ロスとレイチェルはどうなるのでしょう。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

フィービーのパパ探し、進んでいます。

いったい本当にパパに会えるのでしょうか。
生きている間に会えなければ残念ですね。
ただフィービーは霊感がありますから、そっちの力も使って探すのはどうでしょうか。

手がかりをもとに探し続けて、ついにみんなで近くに行ったのですね。

不動産屋さんらしいおばさまの冷蔵庫には、パパとその人が写った写真がありました。

その夜に、フィービーは忍び込みますよ。
普通に考えたら常識がないと思いますが、彼女の置かれた状況を考えると、
パパに飢えていますからね。

実はこの後、フィービーにあのおばさまは、自分がフィービーの母だと告げました。

そんなことがあるのでしょうか。

さてお仲間で泊まる場所が何と砂場が部屋にあるような家でした。

退屈する6人は野球拳をやろうとジョーイが提案したので、結局やっていますね。
ただし脱いだのはジョーイが断トツで多かったみたいです。

たぶん全裸にされたので、服兼布団のかわりに見事な砂の彫刻が出来上がっています。
ジョーイの眠れる人魚、ですね。
<Sponsered Link>











ロスとボニーが仲良くするのを見たくないレイチェルがボニーに髪を全部そるように言って、ボニーはそってしまいます。

なんかレイチェルの眼が、魔女みたいに光った気がしました。

そこまでするって意地悪だと思いますが。
ただし、当のボニーは気が付いていません。

結構単純で素直な女性かも。

持てあますレイチェルの気持もどうしたらいいのかな。

それからロスも、気持ちの持ちようがわかりません。

潮時だとしても、いったいどちらの部屋にロスは行ったのでしょうか。
気になりますね。

くすぶっている過去を整理するとしても、どうしたらいいのでしょうか。
レイチェルはロスを許せないといいます。

ところでチャンドラーはモニカに誘いをかけるのですが、まったく相手にされません。
チャンドラーはいったいどうしたのでしょうね。

旅行に来ていてアヒルとヒヨコはどうしているのでしょう。気になりますよね。

では。

<Sponsered Link>














この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 18:04 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑