最近の記事

2018年06月09日

FRIENDS SEASON4 第2話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON4 第2話』でございます。

DSC01974.JPG


モニカの新しい恋始まりましたね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
モニカが電話していたのは、レイチェルの元カレでした。
高校時代にレイチェルをひどい目に合わせたチップです。

ロスはレイチェルに一矢報いたのかな。

冷戦は続きますね。

ただモニカがチップと付き合うのはレイチェルも了解したようです。


一方ジョーイの作った棚が邪魔でしょうがないチャンドラーは売ることを提案します。
これが後で大事になります。


さて可愛い猫の登場です。
この猫にはフィービーのママの魂が入っています。

あの自殺したママだそうです。

ですが、この猫を捜しているという情報がありました。

居なくなった猫をさがす女の子がいるのですね。
さあこのことをだれがフィービーに伝えるのか、みんないなくなってしまいましたね。
<Sponsered Link>











見かねたロスが、言い始めると話はおかしな方向に行き始めます。
結局返すことになりましたからよかったですね。

よその猫じゃなくてチャンドラーじゃないけど、ソファ―かなんかだと助かります。


ところでやってきたチップにレイチェルはしっかり嫌味を言いますね。

付き合ってみるとチップって、ずっと映画館でバイトしてたのですね。

ちょっとどうかなと思いますね。

高校生のママのチップとデートして振ったモニカですよ。

もう大人になっていてもおかしくないのに、もう引いてしまいますね。

作った家具を売るはずが、ややこしいことに、もとからあったチャンドラーの家具を、勝手に売ってしまいます。

チャンドラーは気力を失った状態です。

気の毒でなりません。

ジョーイの頭の中が理解できませんけど、ラストで二人が結局カヌーに乗っていましたね。

いらないものを相手に売ったほうが、チャンドラーの家具を交換にもっていったのですね。

相手はよかったでしょうね。
それと自作の家具を売らなくて済んだジョーイは。

結局チャンドラーが立ち直れそうに見えませんでした。

こうなるとジョーイはただの貧乏神ですね。
二人の友情に変化はないのでしょうか。
気になります。

では。
<Sponsered Link>










この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 17:21 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑