最近の記事

2018年06月13日

FRIENDS SEASON4 第5話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON4 第5話』でございます。

DSC01974.JPG


ロスのわざとらしさが笑えます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
チャンドラーはナンパしかけたのですが、この彼女はジョーイの彼女でした。

なんでジョーイがと思いましたが、チャンドラーもついてないですね。
皮肉なことですが、恋する男となったチャンドラーは、悔しい日々を送ることになります。

さて、ロスは新しい彼女をレイチェルに知らしめて、やきもちを焼かそうとします。
レイチェルはレイチェルで、新しいボーイフレンドをロスに当てつけています。

ところがロスの思惑通りにはいきません。

子守を頼まれてしまいます。

よく確かめないとこんなことになりますね。

ロスに惹かれたのではなかったのです。
まあそうだろうなとふくろうは納得でした。

そしてレイチェルのほうは新しい彼氏に金をとられてしまいます。


そんな都合のいいことばかりはないでしょう。

よく確かめないで付き合うとこんなことですね。
お互い相手のことを笑い、自分のことを自慢しますが、
いい加減にしてほしいモニカに怒られます。
<Sponsered Link>











ジョーイも鈍いのか、話がおかしな方向に行くばかりです。

フィービーにモニカはどうやらかぜを引いたらしいです。
そのほうがちょうどいい声だとフィービーは思っています。
何時ものことながら彼女の曲の作詞は聞いていて楽しいですね。

変な歌ばかりだと、もちろん思いますけどね。

やがて恋煩いがつらいチャンドラーはモニカの部屋に避難します。

親友と同じ人を好きになったわけですから、そばにいるのもつらいでしょうね。
誰かわかってもらえる人がいたら聞いてもらうといいですね。

ジョーイは鈍いので気が付かないと思います。
まさかの出来事を知りません。
ところで、
アヒルちゃんとヒヨコちゃんは元気にしているでしょうか。
相変わらず可愛いですね。

ラストでも大人でないロスとレイチェルの攻防戦は続きます。
実りのない、むなしい遠吠えみたいな、二人の行動も、
確かに見ていてガッカリします。

ロスってエライのかと思っていました。
そうでもないのかな。

では。
<Sponsered Link>













この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:43 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑