最近の記事

2018年06月16日

FRIENDS SEASON4 第6話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON4 第6話』 でございます。

DSC01974.JPG

ロスに新恋人?

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ロスに新恋人ができました。
学術関係のすごい美人です。
鼻高々のロスですが、レイチェルは一人でパズルを解いています。

今回はチャンドラーがジョーイの恋人に誕生日祝いを贈ろうとします。
だけど、ジョーイより目立つわけにはいかないでしょう。
実際ジョーイのプレゼントもふくろうはいいと思いますよ。

友たちの恋人に何か贈るチャンドラーのほうがおかしいのはおかしいですね。
恋人向きかどうかなんて当事者で考えればいいですよ。

何でも貰ったら喜ぶ人かもしれません。

でも、恋人は贈り物はチャンドラーが選んだことを見抜きます。
チャンドラーは報われましたね。

切ないけど、チャンドラーも気が多いですよね。

ラストで、モニカの性分が笑えます。
ロスつながりで汚部屋を知って掃除させてくれと言いに行きます。

もちろん断られます。
だって汚部屋の主には心地いいお部屋なんですよね。
素朴な疑問ですが、この彼女は困ることがないのかな。
あるはずなんですけどね。

まいいか。
<Sponsered Link>











一方ロスは恋人の部屋に足を踏み入れたのですが、足の踏み場がないのでした。
汚部屋でしたね。

彼女は別世界の住人だとふくろうは思いました。
ハムスターっていなくなったら見つけるのが大変ですよね。

食べ物で釣るしかないでしょう。

たぶんこの部屋は、ハムスターの糞がそこここに点在するでしょう。
ロスの恋、前途多難と見受けます。

ゴミの楽園でできることがあるのか。
しかも絶対にこの楽園は衛生状態が進行形ですよ。

彼女は免疫があるでしょう。
ロスの部屋のほうが変なにおいがするっていってましたね。

ロスは病気になるかもしれません。
恐怖の叫びを上げながら付き合っています。
部屋に人間が生息するというだけですでに奇跡です。



ところで、モニカは葬式の料理を作っているのですが、請求するのがにがてです。
しかし、ここはフィービーがしっかりと請求します。いい働きですね。
頼んでおいて、払うのを渋る客って、どうなんですか。

二人は一緒に仕事をするパートナーになることにします。

適材適所ですね。

この6人が老人になったらどうなっているのかな。
ふくろう、すごく興味がございます。


では。
<Sponsered Link>











この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 11:31 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑