最近の記事

2018年06月27日

FRIENDS SEASON4 第12話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON4 第12話』でございます。

DSC01974.JPG

人工授精って相当な額のお金がかかりますね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
代理母が弟への結婚祝いなんてすごすぎるお話です。

妊娠の可能性が25パーセントだとドクターが言っています。

ふくろうも知らなかったです。

人工授精ができても妊娠ができないと大変ですね。

一回の人工授精でかなりの額のお金がかかります。

フィービーがいかに弟を大事に思っているかわかりますね。

普通でも大変なのに。

今まで存在さえ知らなかった弟がフィービーには大事なのですね。

妊娠と出産をプレゼントするって、すごすぎますよね。

お互いで合意してのことですから、大丈夫なんでしょうけど、

子宮を貸すだけで、後の遺伝子一式は弟夫婦の物です。

ややこしいけど、こういう形態での出産なので、フィービーが、詳しく言えば
受精卵が着床したということでしょうね。

不思議ですよね。フィービーの卵子とは関係ない受精卵です。
<Sponsered Link>








宿を貸すということですね。
ややこしいです。

普通なら一人が背負う部分を、三人で分担して請け合ったということですね。

生物学的両親と代理母は、聞いてはいましたが、このドラマのおかげで、詳しく理解できそうです。

娘の子供を母親が代理で産むということもこの頃は見かけますね。

よほどの決心と愛が必要ですね。
代理母の年令にもよるでしょうけど、フィービーのお腹のフィービーの弟の子供が無事に生まれたらいいですね。

6人の仲間は、今回は何やらクイズごっこをして賭けています。

勝ったほうが女性陣の部屋に住むことになります。

ロスが出題するこのクイズが、笑えますよ。

お互いの仲間についての問題です。

この人たちはよくお互いを知っていますね。

しかも絶対にそんなこと知らないでしょうに、と思える問題ばかりです。

こういうクイズになったら、ジョーイとチャンドラーはなかなか強いです。

どうでもいいことには詳しい、二人です。
実際くだらないことには詳しいのです。
モニカとレイチェルもそうです。
だけど、チャンドラーの仕事は何かと聞かれて、二人は焦ります。
その程度しか記憶がないのに、お互い適度にざるみたいな感性です。



ていうか、こんなに必死になって助け合うところがすごいですね。
レイチェルとモニカはいい線まで行きますが、
負けてしまいます。

では。
<Sponsered Link>









この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 17:44 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑