最近の記事

2018年07月03日

FRIENDS SEASON4 第16話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON4 第16話』でございます。
DSC01974.JPG


レイチェルの恋の行方はどうなるのでしょう。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
今までレイチェルは恋に苦労をしたことがなかったと大言壮語しておりましたね。

モテてきた女性のセリフでしょう。

ただ今回のジョシュアは離婚したばかりで、新しい恋に踏み出すのははやいと思っています。

相手の気持ちを聞いたレイチェルは方針をかえますよ。

しかし、偽のパーティでものすごく張り切ってしまい、負傷もします。

やがて飾りを外して素直にジョシュアに告白します。

ジョシュアの反応はいまいちだったのですが、
後になって、レイチェルにあいに戻ってきます。

やりましたね。

一方、ロスは、計画がおじゃんになって途方に暮れていました。

レイチェルのパーティに惑わざれずに出ていきたかったでしょうが、エミリーは自分の送別会だと思っていますから、ことはうまく運びません。

勝手に恋人のお別れ会をやってくれちゃって、迷惑このうえないですね。

まあでも、自分だけの思うようにはしないのがロスの優しいところですね。

エミリーの気もちを尊重したのですね。
<Sponsered Link>











ロスのいいところはワンマンじゃないところですね。

両想いなら二週間で打ち切らずに英国にロスもいってきたらいいのにね。

それからフィービーのつわりや嗜好の変化、これは妊婦さんなら誰しも経験することですね。

ジョーイがシャワーをしているところにをしているところに、くんくんと入っていきましたね。

実はふくろうは自分がつわりの時にお風呂の石鹸がおいしそうに見えて困ったことがありました、昔の話です。

なのでフィービーは石鹸をほおばるのではと思ったくらいです。

フィービーのように、お肉が食べたくなるつわりもございます。

この、つわりの時の嗜好の変化は興味深いです。
本当に人によって違うんです。

はっきり言って弟の子供の代理母をあっさり引き受けたフィービーですが、

つわりにもめげず頑張っていますね。

初志貫徹しそうですね。

ところでチャンドラーはどうなっているのでしょう。
あのイエメン行きの飛行機に乗ったはずなのですが、
その後どのくらいたっているのかわかりませんが、
ジャニスは現れていませんから、何とか逃げおおせたのでしょう。

気のせいか疲れて見えました。

では。
<Sponsered Link>
















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:23 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑