最近の記事

2018年07月12日

FRIENDS SEASON4 第20話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON4 第20話』でございます。

DSC01974.JPG

ロスの結婚準備が近づいています。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ウェディングドレスをロスの代わりにモニカが取りに行きます。

すっかり試着になじんで、閉店を忘れていましたね。

結婚を考えない女性はいないですね。
モニカもフィービーも適齢期のはずです。たぶん。

適齢期がいつなのかなんてあまり根を詰めて考えたことがありません。
思ったときが適齢期だと思います。

人それぞれですね。

モニカの気持は行動によく表れています。
ウェディングドレスを着て洗い物をするモニカでございます。

ふくろうはいつドレスを汚すのか、気が気ではありませんでした。
このどらまのギャグでそんなことになるかも知れないなと思ってみていました。

ひとのウェディングドレス着てお皿を洗うモニカに天罰がくだらなかっただけでも
よかったですね。

大事なドレス、しかも自分の物じゃないのに、勝手に着るのも理解できないです。
さて、レイチェルはロスの結婚にはやはりしこりがうずく感じですね。

自分の予想とは違ってロスはどんどん進んでいます。
<Sponsered Link>






この人たちはなぜこんなに急ぐのかとふくろうは思いますね。

だから不完全燃焼のまま、ここまで来ているのですね。

でも人生って効率よく理解できるかというとそいでもないですね。

自分が失敗して始めてわかることがありますね。

ロスはロスなりに気を使ってダブルデートを申し出ます。

レイチェルも何とかロスたちに対抗して、ジョシュアと結婚したいと意思表示するのですが、これにはまだ離婚がが成立していないと、ジョシュアは断ります。

結局3人娘でウェディングドレスを着ていますね。
そこにやってきたジョシュアは、立ち去ります。

レイチェルのやることはすべて裏目にでますね。

ジョシュアの気持に沿っていないということでしょうね。

普通はレイチェルのほうがおかしいと思います。

ジョシュアには時間が必要です。それがなぜわからない。
自分中心だからです。

それから、ジョーイのいびきに悩まされるチャンドラーはジョーイを医者に連れていきますよ。

これは困りますよね。

ジョーイには治療したいという気持ちがありません。−
しかしチャンドラーからしたらすごい迷惑です。

ジョーイの得意技として、寝ていても返事ができますね。
笑っちゃいます。

では。

<Sponsered Link>















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 22:48 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑