最近の記事

2018年08月16日

FRIENDS SEASON5 第22話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON5 第22話』でございます。

DSC00156.jpg

ジョーイついにブレイク?

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ラスベガスまでジョーイは出かけることになります。
何と、待ちに待った主役のお話が飛び込んでまいりました。

ジョーイの話だと、何だかホラーっぽい映画です。

チャンドラーとベガスまでドライブですね。

車は亡くなったフィービーのお婆チャンの車です。

さて仲良しのはずのチャンドラーが、ジョーイの突然の質問に答えるのですが、
これがジョーイを激怒させて、橋の上で車を下ろされてしまいます。

馬鹿言ってんじゃねえよとジョーイも言いたかったと思いますが、
ふくろうはやはり、ジョーイは大人じゃなかったのかなと残念に思いました。

歩道橋のない、橋の上で下すなんて最低!

しかも危険極まりない運転で連れ出しておきながら、

チャンドラーだからこそ、ジョーイの運転でも一緒についてきたのです。
そこのところ分かっているのかな。

かっとなってやることじゃないですよ。

チャンドラーが可愛そうです。
<Sponsered Link>











俳優として成功する気なら、もう少しきめの細かさがあるくらいがいいのではとふくろうは思います。

全てにきめが粗いというか、
すぐに腹を立てるほどのことなのかどうか、状況を考えてほしかった。

それから、レイチェルの眼医者嫌いも、度を越しています。

親友モニカのとった作戦がすごかったです。

必要なことはさっさとやってしまいましょう。
モニカ軍曹、ですね。
こういうのは本当の友情ですよ。

今回フィービーがどうしてロスには腹を立てているのかロスはもちろん、フィービー本人にもわからないのです。

なのに、ロスに当たり続けるフィービーって、困りますね。

だから、わけはわからないけど、ロスは謝る羽目になりますよ。

後でわかったことですが、これがフィービーの夢での出来事で、夢の中でフィービーは
ロスに腹を立てていたのでした。

こういう人と友達でいるのはなかなかしんどいですね。

おおらかなロスだからこそ、わからなくても謝ったりするのですね。

フィービーワールド、取説だけはきちんと提示していただきたいです。

世間ではこういう人を身勝手な人と言います。

6人の仲間たちはお互いに欠点をたくさん持ちながら、平和につきあおうとする人たちです。

人を許せる、これは大事なことですね。

では。
<Sponsered Link>













この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 19:58 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑