最近の記事

2018年08月17日

FRIENDS SEASON5 第23話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON5 第23話』でございます。

DSC00156.jpg

ジョーイのバイトは続きます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
ベガスに出向いたきり、諸事情あって帰ってこれないジョーイでございますよ。

資金難が解決するまで、バイトで食いつなげということなんですね。

グラディエ―ターになっていますね。

ベガスに来るなと言っておいた仲間たちは続々やってまいります。

みんな元気が余ってますね。

当て、チャンドラーとモニカは大事な記念日をベガスで迎えようと計画します。

しかし、元カレのリチャードと食事をしたことをフィービーからばらされて、チャンドラーの機嫌が悪くなるのです。

だいたい、一言多いキャラですね、フィービーは。
この仲間の中で秘密はもてませんよ。

最高の記念日にするはずだったのに、最悪の記念日になりそうですね。

フィービーって場を読めないのではなく、読まないのですね。

神経が粗いですね。
モニカたちも旅行するなら秘密にしておいて行けばいいのにと思いませんか?

フィービーが確かに一人になってしまうけど、連れていきたいカップルは
あまりいませんよ。
<Sponsered Link>





気まずいかな。

誘わなくても行くのは自由ですけどね。

席をくっつけるより、離れて気を利かすのもありですけどね。

他人行儀すぎますかね?

お国柄でいろんな場合があるのでしょうか?
ふくろうにはみんなどうするのかわかりません。

フィービーのようにとにかく思い切って参加するのも手ではありますね。

もめごとが増える一方、モニカはベガスでギャンブルに手だして、楽しんでいるようです。
仲直りしようと探しに行ったチャンドラーは帰ってしまいましたね。

はいるのをやめたのですね。

モニカは勝負が好きそうですね。というか強そうですね。
みたところ盛り上がっていました。

一方後から追いかけるというロスとレイチェルは、それぞれの時間を楽しむはずだったのですが、レイチェルが裸で一人の部屋を楽しむうちに盛り上がってしまい、

それを偶然見たロスは誘っていると思ってしまいます。

そこで即行動するロスって、いつものゆっくりめのロスとは別人ですね。

話し合って誤解は解けましたが、そこはロスも意地悪をしたり、レイチェルも意地悪をしたりして、飛行機で遊んでいます。

お馬鹿ですねええ。

では。
<Sponsered Link>















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 17:57 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Page Top↑