最近の記事

2018年09月01日

FRIENDS SEASON6 第10話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON6 第10話』でございます。

DSC01957.JPG

クリスマス、楽しそうですね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

視覚的にクリスマスは楽しめますね。

大人も子供もかの国では盛り上がっています。

やはりモニカがツリーの飾りつけも仕切っていますね。

仲間は全員納得しています。

ツリーの起源をロスが講義しています。

ジョーイはジャニーんを好きになっています。

何とかっていうショーに出演するらしく、ジョーイもモニカもロスもワクワクですよ。

今回は兄と妹の素敵なダンスシーンがしこたまみられます。

評価されるかどうかは置いといて、ふくろう的にはとにかく十分に楽しめました。

おかしくて笑いっぱなしでした。

お立ち台を狙う二人は目立つためにものすごく頑張ります。

ついに願いはかないますけど、NG用にとか言われていました。
さりげなくわざとらしい二人のダンスが見ものです。

おまけにジョーイはジャニーんと踊ることを許されません。
恋仇も登場で、波乱の展開が待っています。

ジョーイは侮辱されても反撃がキュートですね。
ここで撮影用に踊る人たちは全員、エキストラですよね。
<Sponsered Link>











とにかくロスとモニカの存在感がすごいです。
この二人は本当の兄妹に見えますからそこも楽しいですね。
もめたりはりあったり、過去を蒸し返したり、
何時ものことですが、家族って複雑ですが愛おしいですね。
この二人が知恵を出し合ってお立ち台を狙うとき、圧倒されました。
この二人すごい役者さんですね。

多少は時代の違うダンスに見えますが、いやいや、なかなかのパフォーマンスでございました。

さて、プレゼント探しをフィービー、レイチェル、チャンドラーがやっています。
なんでこんなことをやるのか、ですよね。

毎年必ずクリスマスがあるかの国の人たちは一生付き合うわけですね。

飽きずに楽しむコツも心得ているのかなと思います。
ふくろうには考えられませんが、疲れませんかね。

モニカならものすごく張り切りそうですね。

ラストはジョーイの恋が実ります。
とりあえずおめでとう。
最高のクリスマスですね。
では。

<Sponsered Link>
















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 17:19 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑