最近の記事

2018年09月11日

FRIENDS SEASON6 第14話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FRIENDS SEASON6 エピソード14』でございます。

DSC01957.JPG

今日のロスには泣かされます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
フィービーがAV女優?疑惑が持ち上がります。

実は姉のアーシュラが妹の名前を無断でつかったのでした。

この双子の姉妹はいつも仲が悪いのです。

そこでフィービーは姉に文句を言いに行きますが、お話になりません。

話してわかる相手ではないのです。

でもフィービーの名前でお給料が本人のフィービーに振り込まれるように話をつけます。

名義料くらいはいただいてもいいとふくろうも思います。

何も知らないでサインまでしましたね。
怖いですね。

さて、チャンドラーが泣けないことについて、みんなが、心が死んでいるからだと言い出します。

確かに泣けないチャンドラーの発言は、乾いているといいますか変えているといいますか、
どこかが麻痺している感じかな。

泣きなれていない。
感情を出せないチャンドラーにも幼いころの心の傷があるのでしょうか。

人間は適度に泣くのもいいと思います。

心の中がすっきりしますよね。
<Sponsered Link>







ふくろうは心の中の整理ができる気がしています。
泣くと楽になるときもありますね。

その他人間にはそれぞれなかなかできないことがありますね。


一方、レイチェルの妹のジルはロスと付き合おうとしぶとく粘るのですが、
ロスはレイチェルの懇願を入れて、ジルを相手にしません。

理由はレイチェルといつかよりを戻したいと思うからです。

希望的観測に過ぎないとしても、そういう思いがあるからこそ、誠実に正直に

待ちたいのでしょうね。

いいなそういうの。

ロスのささやかな夢が、周りのみんなを感動させます。

何と泣けない男のチャンドラーが泣きだしますよ。

レイチェルも悪い気はしないでしょう。

この二人は心ならずも別れてしまったのかな。

妹さんを演じる女優さん、以前映画で見たことがあります。

楽しい方ですね。

では。
<Sponsered Link>








この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:59 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑