最近の記事

2018年11月13日

うしおととら エピソード17

こんばんは、ふくろうです。
今日は『うしおととら エピソード17  カムイコタンへ』でございます。

DSC01957.JPG

うしおの変貌ぶりがおぞましいですね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

うしおが獣の槍に乗っ取られたらしいです。

もう元のうしおではないのです。

人とは呼べない者になってしまいました。

人助けをした結果がこういうことになるとはふくろうも思いませんでした。

今回は総出でうしおのために日本中から伝承者候補や、お父さん、それに助けてもらった娘たちが集結いたします。

もう何だか無敵艦隊になった感じです。

とことん、女の子ばかり助けてきましたね。

その娘たちはみんなうしおに感謝しています。

うしおの徳?ですね。

実は初代様が登場します。

うしおが危険な状態にあることを知らせに登場されたのでしょう。

もう、お体はこの世にはおられない存在です。
<Sponsered Link>










うしおびいきのいづなや、お父さんに頼まれたとら殿も、大活躍ですよ。

みんなで力を合わせてうしおを助けるのです。
なかなかいいチームプレイだと思いますね。

最優先事項のためには私情は抑える大妖怪のとらも、
かっこいいです。

結界をはり、それぞれができることで参加します。

娘たちはうしおの髪をくしですく役目です。

しかし、うしおの形相を見たら、大変さが伝わってきます。

全力で急いうしおを救おうと、心を一つにしてやっています。

いやもう、みていても、爽快です。

お互いがうしおのために集まり、戦うのですね。

いい仲間ですよ。

一方北面も婢妖を集団で送り込んできました。
うしおは今、自分の身体を自分の意志通りには使えない状態です。

さらに体のほうは暴走中です。

大きな危険を冒して、みんな立ち向かってます。
うまくいくといいな。

なん人かがうしおの髪をすくと、髪がごっそりもっていかれましたね。

あれを続ければうしおが人間に戻れるのかな。
きわどい時間が過ぎていきます。
呆然としますね。

では。
<Sponsered Link>













この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:15 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Page Top↑