最近の記事

2019年03月29日

モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第16話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第16話』でございます。

DSC02142.JPG

ギタン、両親の遺灰を捨てられてしまいます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

ギタンは、トド会長に正体を明かします。

密告者なので、音声を変えてありましたね。

望みはイルジェが地獄に落ちることだと言いましたね。

今でも生かしておきたくないでしょうが、壮大なシナリオがあるのでしょうね。
ただの復讐ではなく、徹底的にやるつもりかな。

ゴヌが、ト会長の隠し子だということも一部公表されます。

ギタンも驚きましたね。

事実は小説よりも奇なりでしょうか、
ますます複雑に絡み合っていきます。

イルジェのお金の500億はきっとギタンのものなのに、奪ったお金なんだろうな。

さて、ト会長は家族の食事でゴヌが息子だと紹介します。
当然、夫人は荒れまくります。

妹も同様です。

ゴヌはゴヌで、イルジェにまとわりつかれているのですが、じぶんにも何かはありそうですね。

屈折した思いがありそうです。
<Sponsered Link>











こんなにもめても、食べられる神経がすごいですね。

今回裏切り者を捜すギタンは、平気で犠牲者を作ります。
あれ〜〜。

この人には恨みはないはずです。

過去に誰かのつながりでなにかされたということもないのに、この部分は犯罪かもしれません。

そんな目で見てしまいましたね。

かならずこういう巻き込まれる人が出ますね。

気の毒でした。

後で何か保障でもしてあげてほしいです。
イルジェと同じものに成り下がる気がして嫌ですね。

陥れるのは、ギタンを陥れた相手、イルジェだけとはいかないのかな。

ダイブなれましたがややこしい展開が続きますね。

ところで、ギタンの顔は整形したのでしょうか。

イルジェのそばにいて気が付かないくらいですから、
手を入れてあるかもしれませんね。

そのほうが好都合ですよね。

ファン、トド、どちら側が優位に立つのか、攻防戦が面白いです。
スマホを情報源として利用したり、人を陥れる手口はよくわかりましたね。

ト社長については非常識な人物なので、よからぬことを考えていますが、スヨンは
ゴヌのおかげで助かりました。

もっとも、自分に危険が近づいているのには全く気が付いていません。

ト会長、いろんな意味で気の毒なおじさんですね。

責任はありますよ、もちろん。

非常識は非常識です。

では。
<Sponsered Link>












この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 16:25 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑