最近の記事

2019年04月28日

モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第40話

こんばんは、ふくろうです。

今日はモンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第40話』でございます。

DSC02142.JPG

文字通りゴヌは命がけでスヨンを助けたのに、自作自演までやってのけます。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
ゴヌ、ご苦労様ですね。

さて、イルジェは離婚届に印鑑を押しましたよ。

一方ギタンはチェリョンに、スヨンについて消えた記憶を聞きます。

スヨンはギタン命の恩人でしたね。

弟もギタンのために死んだようなものです。
ドンスって本当にかわいそうでした。

ギタンがなくなったと思ってスヨンはゴヌと協力関係になったのです。

感情に振り回されそうになったギタンに、ムン室長は冷静になるように言います。

先にやることをやってから後で考えてもいいでしょうね。

この復讐プロジェクトをやり遂げるのなら最後までやり切ってほしいと思います。

この後ギタンはさらにある作戦を行動に移します。

餌をばらまいて、他の人間にもいろいろやらせることが可能ですね。

シニョンにいたってはカモがまとわりつく感じですからね。
<Sponsered Link>













ファン夫人は、ト会長が帰ってこいというので家に帰るのですが、

会話がかみ合いません。

一体どうなっているのかな。

誰を信じたらいいのか、ゴヌも不安でしょうね。
会長は認知症なのかそうでないのか、いったい本当はどうなのでしょうね。

普段から信用のない人が何を言っても信用されないでしょうが、
うそつきばかり、犯罪者ばかりの家族、集まり、で何が何やら。見ていても、ふくろうだって、こんがらがってしまいます。

要するにみんなろくでもない人ばかりですね。

ギたんに踊らされているゴヌですが、経験のないことは予想が立たないのですね。

呼び出されてスヨンまで連れていったのは、何かかんがえでもあったのでしょうか。

ギタンはしっかり利用しましたね。

ゴヌは甘いですね、まだまだ。
回りにいるスタッフも貧弱です。

スヨンもつらい気持ちを隠しながら仕事を続けていますね。
神経がよく持っています。

神経の図太いイルジェはどうなりますかね。

自己肯定感が大きいですよね。
公判は意外な方向に行きます。裏切りですね。
甘い甘い、スヨンも、ギタンも。
法律が味方してくれない現実がございます。

ゴヌはイルジェを助けたのでしょうか。

ファンが大統領に立候補します。

欲のためには執念を見せる悪人たちですね。

では。
<Sponsered Link>





















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 17:10 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑