最近の記事

2019年05月01日

モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第43話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第43話』でございます。

DSC02142.JPG

チュンドン、お母さんの海苔巻きに泣いておりますね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ

そろそろこのドラマも大詰めですね。

ゴヌはイルジェと会っています。

戸籍に入っていないゴヌは後見人にはなれません。
内密に遺言を偽造中ですよ。

ファンの事務所では選挙をめぐってもめています。

ヨンは、イルジェが邪魔なんですね。ギタンに協力することにします。

一方ト会長は余命半年らしいです。

花を摘んで、夫人に花を持っていきます。

プロポーズに行ったのですね。
昔に戻っています。

愛憎入り乱れる時間ですね。

悪化したようですね。

宝が転がり込んだとファンは喜んでいます。

このドラマには悪人の胸算用がたくさん出てきます。
さてギタンはイルジェとジスを引き離そうとしまう。

ジスのスマホにある動画が送られてきます。

ジスはそれを見て激昂します。

BOMB!
<Sponsered Link>











数々の殺人、イルジェはジスには話していません。
やがてジスとイルジェは口論の上ジスは会ないと言いました。

ではファン議員葉イルジェをいつでも切れますね。

誰もイルジェはいらない。ヨンも。

ファンの不正に関する資料、イルジェは捨てられそうなので、ゴヌにそれを捜すように言います。

ゴヌ、悪事に手を染めていきますね。

ト会長の病状を誰にも見せません。
でも。手術の可能性を見つけたギタンは、シニョンに家族会議を開かせます。

誰が味方なのか会長は、見極めたいでしょうね。

10パーセントの成功率です。ンはゼロなのですね。だからしないのですね。
もし10パーセントも可能性があれば受けると思います。


ゴヌが隠していたことは少しづつみんなの前でばれるようですね。
特にスヨンにも知らせていないことがありますね。

後見人になれるのはシニョンだけです。

いよいよ最後で、汚い言葉が飛び交う家族会議で会長が吠えました。

いつまともな状態なのかわからないので、スリルがありますね。

どんどん加速していきますよ。

財産がたくさんあると、戦いが増えますね。

ギタンはシニョンを勝たせることができますかね。

では。
<Sponsered Link>










この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 16:11 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑