最近の記事

2019年05月04日

モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第45話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『モンスター〜その愛と復讐(字幕版)第45話』でございます。


DSC02142.JPG
公衆の面前でつかみ合いが始まります。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ



委任状も遺言状も、ゴヌが偽造したのでしょうか。

金庫にはパンドラの箱が入っているようです。


イルジェと会っていたゴヌはスヨンに見られて慌ててイルジェを追い出します。
スヨンはパンドラの箱をテレビで追及するつもりです。
ゴヌは困りますね。

会長がゴヌに渡したいざというときの切り札ですね。
ファンの不正資料が入っています。
ファンに会ったときに会長は暗にファンにほのめかしていたのですね。

ところがシニョンがあけたときには、遺言状しかありませんでした。

弁護士が遺言状を発表すると、家族のつかみ合いが始まります。

わかりやすい人たちですね。みんなに見ていただきましょう。

思うようにいかなければつかみ合いをすれば何とかなりますか。
遺言状が有効ならどうにもなりません。

ト会長はやはりゴヌをかばいますね。

ギタンが来た時にはたぶんそうだったと思います。

偽造と気が付かないのはあまりに筆跡が似ていたからですね。
<Sponsered Link>











さて、ト会長の手術がはじまります。
怪しい麻酔医がいますね。

術後、連れ去られてしまいます。
一体だれの仕業かな。

ヤンドンも予定が狂ったようですし。

家族の中で会長がなくなったほうがいいのはシニョン以外です。

笑えるのは確認できないのに葬式はやっています。
イルジェまでやってきます。

ギタンは棺桶の中がからだとイルジェに吹き込みます。

やがて会長の写真がゴヌに送られてきます。
スヨンが気が付いて、ゴヌを尾行すると、
イルジェに会うのでした。

悪人どもがもめますね。

欲でつながっているだけですから、こんなものでしょう。

ゴヌもおかしくなっていきますね。

遺言状はスヨンが立ち会って書いたものではないのです。
戸籍に入っていないゴヌは、ユンジャヨンの息子というかきかたですね。

これは何か怪しいと思いますよね。

ゴヌを尾行したスヨンですがそこにはギタンもきました。

二人は隠れてイルジェたちの話に耳を傾けます。

スヨンに事実がばれるのは時間の問題です。

ゴヌのやったことも犯罪ですよね。

では。
<Sponsered Link>


















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 23:17 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑