最近の記事

2019年05月09日

モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第46話

こんばんは、ふくろうです。

今日は『モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第46話』でございます。

DSC02142.JPG

スヨンはト会長の写真がゴヌのケータイに送られてくるのを見ました。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
ト会長はイルジェのところにいました。
運び出すのを考えて実行したはずですが、イルジェに横撮りされた形ですね。

パンどらの箱を使って、イルジェは自分が大統領になる夢を描くのでした。

この男の夢、叶ってたまるかとふくろうは思いました。


て、ト会長の遺言状は。ゴヌが偽造したのかもしれません。証拠がないですが、
スヨンもギタンも疑っています。

スヨンが何気なく話を向けても、ゴヌは嘘を平気でつきます。

イルジェとも関係が続いています。

イルジェが振り回しています。
悪い奴らがごっそり出てまいります。

ヤンドンの腕時計は盗聴器です。

シニョン、グァンウ、ファンキジャも逮捕されてしまいます。

みんな、ゴヌにはめられています。

ギタンは、ヤンドンに証拠を突きつけて、ゴヌに頼まれた事を吐かせます。


<Sponsered Link>











一方、ギタンの両親が殺された事件についてスヨンはテレビで公表していきます。

ファン、イルジェ、グァンウとともにこの番組をギタンはみています。

最高ですね。

今まで表に出てこなかった事実がどんどん出てきます。
スピードが速くなりましたね。

あとわずかの階を残すのみとなりました。

ギタンもすごいなあ。

復讐の目的を果たすために、財力、人脈、をフル活用します。

集中力が良く続きますね。

執念ですね。
法律で裁けなかったからこそ、今こんな具合になっているのですね。
自分でやるしかないということだったのでしょうね。

あまりにひどい事件ですからね。

悪人どものつかまる日も近いと思います。

被害者がこんなに自分の人生をかけて必死にやってこなかったら、
事件は闇に葬られたままだったのですね。

パンドラの箱、ト会長がファンやイルジェの悪事を記録してあるのですが、
今一体どこにあるのでしょう。

それにしても、公開番組で、目撃者を募ったら、出てくるみたいですね。

白日の下にさらしていってほしいです。

悪人に逃げ切れると思ってもらいたくないですね。

いっぱい出てくる悪人たち、すごく厚かましいです。

どういう風に成敗されるのか、気になりますね。

では。

<Sponsered Link>















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:25 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑