最近の記事

2019年05月12日

モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第49話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『モンスター〜その愛と復讐〜(字幕版)第49話』でございます。

DSC02142.JPG

醜い戦いの行方はどうなるのでしょうね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
情報戦もやった結果、国民が選んだのはファン議員でした。

ムン室長もあきれていましたね。
麻痺するとこんなことが起こるのでしょうか。

大体選択肢もおかしな人物しかいなかったら、選ぶのも困りますね。

ファンが当選確実となったので、イルジェがあれますね。

思うようにいかないのは、他の人のせいではないですよ。

自分の行いのどれ一つをとっても、運が良くなる要素がないのに、
懲りない人です。

もともとおかしいのにさらに正気じゃないイルジェですね。

不正がばれても当選するファンも、どうかとは思いますが、

ギタンはファンを使ってイルジェを排除させようとします。

さて今かいも、ギタンの体調がおかしくなるシーンがあります。

復讐を優先して、健康を後回しにしているのではとふくろうは心配です。
<Sponsered Link>











ト会長はなぜか妻とも一緒に住んでいますね。

家族のようで家族でないこのファミリーは、中身が腐っています。

ギタンは会長と二人で話しますが、会長の思うようにいきません。

謝ってきましたが遅いとはねつけます。

ただシニョンだけは評価しています。

このドラマではシニョンは成長しましたね。
当たり前の人間としてシニョンは苦しみます。

ふくろうもシニョンには希望を見出しています。

若いし、トドの中ではいい子です。

不渡りのトドは大ピンチです。

謎の人物からギタンに電話が来ます。
パンドラの箱を持っているというのです。


ハン・サングだと、ギタンもイルジェも目をつけます。

ゴヌはパンドラの箱をスヨンに渡そうとしますが、すでに亡くなっていました。

ハン・サングを追うイルジェたちから逃げるハンは、ギタンに助けを求めます。
最後の最後まで予断を許さないですね。

人が復讐を最優先して生きることでその先に何が待つのか。
又巻き込んだ人の人生はどうなるのか。

時間は帰って来ませんね。
自分一人で何もかもできません。復讐だって、人を利用してやり遂げるわけです。

シニョンは傷つきながら、前を見て生きてほしいです。
彼女には未来にきっと幸せが待っていると思います。

では。
<Sponsered Link>











この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 19:12 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑