最近の記事

2019年05月20日

FULL HOUSE TAKE2 エピソード5

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FULL HOUSE TAKE2 エピソード5』でございます。

DSC02231.JPG

ガンフィのプライバシー、のぞかれています。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
テイクとマノクの行方不明事件、マノクの夢遊病だとテイクは言います。

気になるのは誰かがカメラで
盗撮していたことです。
誰でしょうね。

こういう事って漏れてしまいますね。

さてテイクはドケチのはずですがマノクを豪華な食事に誘います。

ガンフィがマノクを呼び出すのですが、相当遅れて公園にいくと、いませんでしたね。
実はガンフィは酒に何か薬を入れられて眠っている隙に

スキャンダル写真を取られてしまいます。

ジェイの仕業ですね。
ジェイはこの写真を公表すると言ってボスにCMの仕事をもらおうとします。

ボスには脅迫は通じません、これでガンフィのスキャンダルは一件落着かと思ったのですが。

ガンフィを国外に出して、その間に、ガンフィの解雇を発表します。
ボスは、ガンフィが失明することを知っています。
それでかなとふくろうは思いました。

なんだかあまりの仕打ちだと思います。
<Sponsered Link>









一方テイクはマノクを独占して、仕事をしています。

傲慢だけど可愛いところもあるテイクですね。

マノクにかまってもらってうれしそうです。

レッスン場でマノクがおどっています。かっこいいです。
例のあのダンスですね。

途中でおじいちゃんから電話が入って、テイク以外はみんな協力的でした。

しばらくやすめと言われたガンフィですが、実は飛行機にはのらないで、

自分の解雇のニュースを知ります。

見えるラジオに出演するテイクの衣装はよく似合っています。
かっこいいですね。

ドラム演奏も、素敵でした。

ここまでやられると、確実に誰かを思い出させてくれますね。

ふくろうには少なくとも二人くらいは連想できます。

このドラマ、いろんな意味で楽しませてくれます。
何倍かに楽しみが膨らみますね。

テイクたちはまだガンフィの解雇を知りません。

テイク-は働いて家を買い戻そうとしていますね。

わけがありそうです。
それからガンフィも、お母さんが中国から来ていました。

家庭が複雑そうですね。

ガンフィはたぶん本妻の子ではないのでしょう。

お父さんがどういう風に扱うのかわかりませんが、ガンフィはかえるもんかと言っていましたね。

居場所はないでしょう。
眼のことも過去と関係があるようです。


本妻の子供が意地悪するのも、わけを考えれば、納得です。

向こうは向こうで大変なのだと思います。

子供たちに罪はないです。

では。
<Sponsered Link>


















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 20:19 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑