最近の記事

2019年05月21日

FULL HOUSE TAKE2 エピソード6

こんばんは、ふくろうです。
今日は『FULL HOUSE TAKE2 エピソード6』でございます。

DSC02231.JPG

ガンフィのスキャンダル、テイクは知らなかったのですね。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ
酒で酔っぱらっていたガンフィが記憶をたどると、あの後輩に行き当たるのでした。

せこい男でしたね。
嫌な感じでした。

そこでガンフィはマノクとこの男を懲らしめます。

写真はすべてLG側に渡したというのです。

何だか変な気もします。

じゃあ、スキャンダルはおさえられたのでは?

テイクは抗議しますが、イメージダウンをさせたからだとボスは言います。

その代償に解雇?ですか。
ファンは座り込みを始めます。

テイクはガンフィを心配しています。

スターを飯の種にするものはまだまだいます。
スタっフにもいたり、例のずれた3人組がやっている雑誌社も、人の弱みとかを捜しています。

テイクとガンフィの同性愛事件や、マノクとテイクのスキャンダルも、ちゃんと写真を取ったものがいます。

非常識ですが、世間に写真が出たら取り返しがつきません。
<Sponsered Link>











ガンフィはマノクの助けを借りて、フルハウスの地下に隠れます。

お腹がすいたガンフィは、冷蔵庫にあるものを食べてしまい、
気が付いたテイクの追及に、マノクは自分が食べたといいます。

雪が降っています。ガンフィは転んで骨折をします。
カードを使わないようにガンフィのケータイにメールを送ったのはひょっとしたらテイクかもしれません。

さてマノクはガンフィのために、地下室を模様替えします。
せめて快適な空間にしてあげてほしいです。
素敵な部屋に変わりましたよ。

LGのボスはモラ肚男ですね。
テイクに、操り人形だと言い放ちます。

テイクの良さが今回は見えてきましたね。真実はいつか明らかになる、と信じています。

ラストで火事になった時に、動けなかったマノクを救い出したのはテイクでした。

えらいえらい。

かっこよかったです。

ひねくれた感じに見えますが、心はやさしいのでしょう。

二人のイケメンの心をマノクはつかみ始めていますね。たぶん。

では。
<Sponsered Link>
















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 21:34 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑