最近の記事

2019年06月05日

キレイな男(字幕版)第1話

こんばんは、ふくろうです。
今日は『 キレイな男(字幕版)第1話 運命の合言葉』でございます。

DSC00156.jpg

顔で生きる男?マテの登場です。

ぽちっと1回あなたのクリックが記事更新の励みになります。


書評・レビュー ブログランキングへ


お金しか取り柄がないという方も出てきます。
いやいや、うらやましい限りです。

マテは、車でも家でも、貢がれる生活です。

若いうちだと思いますね。

そのうち挫折する日が来るかもしれません。
そうでないと本人のためにもなりませんよね。

一方ボトンはイケメンには本能的に近寄っていきます。

瞬時にストーカーになれますね。

家業を手伝う気がないボトンは、ある日、母の友人とその息子に会います。
その青年こそ、ひとめぼれの相手でした。
運命だとボトンは思います。

ベジタリアンと言いながら肉をガッツリ食べるマテでございます。

その日からボトンはいいお肉をマテに貢ぎます。

学校のクラスでも、マテは存在感の塊です。
<Sponsered Link>











さて、お金持ちの女性と付き合うマテは職行は燕?でしょうか。

何だかここまで見ただけでは何が得意なのかといえばイケメンなこと、お金に関しては貪欲なこと、楽して得するのがすきみたいですね。

お金だけがあるという女性とマテはお付き合いをしていますね。

需要と供給が一致した状態なのですね。

お互いそれが幸せなら、それはそれでいいのでしょうけど。

要するにひも人生でしょうか。

病弱らしいきれいなお母さんは息子が魂な人生を送っているとは思いもしないのですね。

実はお母さんはがんの治療をしていますが、マテには内緒にしています。
あるひ、お母さんが倒れたとが入りますボトンから電話が来ます。
その時に車で送ってくれた女性、ユラと言いますが、なぜかマテのことをよく知っているようでした。

お母さんにユラが話しかけた後、お母さんはなくなったようでした。
もしかして知り合い?だったのかな。

葬儀で泣き崩れるマテでございます。

実のお父さんのことがたぶんマテの人生に影を落としているようなのですが、

何故か会えていないようなのか、お母さんは話していなかったのでしょうか。このドラマのキーワードは[合言葉]みたいですね。

この合言葉をユラが知っているというのです。
何者なのか興味がわきますね。

あまり親切そうでもないし、怪しい感じです。

マテにはどんな未来が待っているのか、しりたいですね。
では。
<Sponsered Link>

















この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね
posted by ふくろう at 16:18 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワンクリックでパワー注入 ↓
人気ブログランキングへ 当ブログの人気急上昇中の記事は、 このランキングから読めます。 ブログパーツ
Page Top↑